※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お仕事

妊娠後の仕事のミス増加に悩んでいます。やめたいけど周囲への影響も気になります。

妊娠してから仕事のミスが増えた…やめたいけど生活が>_<
妊娠中ってそんなもんなんですかね…
周りに迷惑かけたくないけど…

コメント

せりまま

ホルモンバランスが乱れて物忘れが多くなったりしますよー^^*

• 颯ぱんだ

颯ぱんだ

ほんと( ´-ω-)σソレネ
    集中力がすぐ切れるってるゆうか散乱しますよね( ´・ω・`)

• 9月2日
  • せりまま

せりまま

私物忘れが酷いです笑笑

買い物行って、レジに財布忘れてきたり、携帯忘れてきたり
    炊飯器に米セットしてスイッチ押し忘れたり、洗濯機洗剤入れてスイッチ押したのにふた閉め忘れて途中で止まってたり笑笑
    最悪ですw
    アルツハイマーなんじゃないかと心配になるほどw

• 9月2日
  • 颯ぱんだ

颯ぱんだ

あーーーーー!!!
    分かるっ笑笑
    抜けすぎて私も若年性アルツハイマーなんじゃないか…って一時期本気で思いましたっ笑

だからきぃサンが仕事でミスするのも納得です!
    妊娠中のあるあるですよね(◍ ´꒳` ◍)

• 9月2日
のんり

今までしたことないようなミス連発でした💦
私も自分をせめましたが、調べてみると妊娠中は注意散漫になったり物忘れが多いみたいです💦
なので私はミスが多くなると周りの人に妊娠中は注意力散漫になるみたいなんですーって自分から言って予防線を張ってました笑
ただ、それでも性格的に割り切れなかったのでストレス過多で切迫早産で入院してしまいました😢
身体が第一なので、
あまり無理のないようにお仕事続けて下さい😊

こま

私も集中力がかけて普段しないミスや記入もれを連発しました。
大きなミスではないですが「すみません...最近ぬけてますね。気持ち引き締めます!」といってました。

その頃上司も含めスタッフ全体的にミスが続いていたので、笑って「お互い気を付けましょう」と言われ終わってましたが...

今は少し落ち着いてきましたが、今から忙しくなるので、ミスをしないか不安です(^-^;

フローギー

変わりますよ!イライラしやすかったり、だるかったり、疲れやすかったり。