※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびき
サプリ・健康

完母で2ヶ月半の子を育ててます。入院中に、DHAや乳酸菌を摂った方がい…

完母で2ヶ月半の子を育ててます。
入院中に、DHAや乳酸菌を摂った方がいいと勧められ、
市販のサプリを飲み続けてます。

DHAや乳酸菌のサプリを飲んでる方っていますか?
もちろん効果はあるんだろうけれど、
気持ちの問題のような気もするし。。

続けることでまぁまぁ値段もするし、
実際のところどうなんですかね??

コメント

ぺこりん

ビーンスタークですか?(笑)私も入院中営業されて1つだけ買いましたが、正直他にもいろいろお金かかるので、やめました😂

  • ひびき

    ひびき

    そうです(笑)
    どこの病院でもあるんですかね😅
    もちろん続けたらいいんだろうけど、
    色々お金かかるしどうしようかと迷っちゃって(´+ω+`)

    • 9月2日
すだち

私も両方飲んでいます(o^^o)
効果が分かることはないような気がしますが、とりあえず子どものためにできることはやってあげたいなーくらいの気持ちで飲んでいます!
母体にも良いらしいですし(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ひびき

    ひびき

    私もそう思って今のところ飲んでます。
    少しでも子どものためになるなら、と思って。
    続けるならば無理のない範囲でとっていけば良いですよね(o'ω'o)

    • 9月2日
  • すだち

    すだち

    なんとなくもういいかなーって思ったらやめようかなって感じです笑
    全部やってたらきりがないですもんね(><)

    • 9月2日
  • ひびき

    ひびき

    私もそんな感じです。
    広告にサプリメントの割引が書いてあって、どうしようかなーと迷ったのでお聞きしてみました!
    旦那にも「もう良いかな、って思ったらやめたら?」って言われました(笑)

    • 9月2日
  • すだち

    すだち

    分かります、そのなんとなく感!笑
    そして旦那のテンションも同じ感じです笑

    • 9月2日
  • ひびき

    ひびき

    そうなんですね(笑)
    同じ2ヶ月の女の子ってことだし、なんか嬉しいです😆

    • 9月2日