※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ファッション・コスメ

皆様、旦那様の服ってどこで購入されてますか?今までスーツ出勤だったの…

皆様、旦那様の服ってどこで購入されてますか?
今までスーツ出勤だったのが私服になるみたいなんです。
服に全く興味のない旦那なので買いたい店もないそうで、、、😓
そのままお偉いさんとの飲み会などがあることもあるのでラフ過ぎないものとの指定をされました🤔
もう生まれるし、金銭的にそんな余裕もないのでとりあえずユニクロ見てこようと思ってるのですが、他に安めなお店ご存知だったら教えてください🙏💕

コメント

べびまる

うちの旦那もUNIQLOが多いですよ!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    やっぱりユニクロですかねー!!早速行ってみます😃

    • 9月2日
まる

ユニクロとGU、あとはネットです(*^_^*)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    GUもありましたね!!見てみます😆✨

    • 9月2日
はな❀

うちの主人はBEAMS、ジャーナルスタンダードが多いです(σ・ω・)σでもわたし的にはグローバルワークがいいんじゃないかなっておもってます。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    グローバルワークいいですね!!
    ありがとうございます👍✨

    • 9月2日
初めてのママリ🔰

旦那はよくグローバルワークで買いますよ😌
あとはユニクロ、guあたりですね👌🏻

旦那も服に興味がなく、好きなブランドなども特にはないですが、グローバルワークは結構好きみたいで(笑)
値段はちょっとわからないですが 安い時を狙って買うことが多いので(笑)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    グローバルワーク行ってみようと思います!!旦那が気に入ればいいんですが
    😅笑

    • 9月2日
deleted user

UNIQLO、GU、チクマとかです‪‪❤︎‬
あとは、ネットで安いものを(´ω`*)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    チクマ、、初めて聞きました!!調べてみます💡

    • 9月2日
ゆっちゃんず

結婚前はランドリーっていうブランドが好きで買ってたようです!
普段基本がジャージなので昔の服そのままきたりしてます笑
私が買うならユニクロですかねー
あと好きなのはグローバルワークです!
もう少しおしゃれしてくれる人なら買ってあげたかったです!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    うちも結婚前はいつから着てるんだろ、、みたいな服ばかりでした。笑
    おしゃれじゃないから買っても着るんだか着ないんだか、、、😅
    皆様ユニクロ、グローバルワークが多いんですね!行ってみようと思います😆💕

    • 9月2日
ドナルド・ダック

うちの主人は仕事用も私服用と分けて使っています♪

仕事用はUNIQLO、GUがほとんどです!
セールで¥590のTシャツとか…
私服用はビームス、アーバンリサーチ、チャオパニックが多いです(*´°`*)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    チャオパニックとか好きなんですが旦那が服に興味なさすぎて反応があまりなく、、、笑
    やっぱりユニクロが無難ですかね💡✨

    • 9月2日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    うちも無反応ですよ〜!
    「これ買ってきた♪」ってみせても
    「ふ〜ん。ありがとう。」以上です。笑

    でもなんとなく私が主人には良い服を着てほしくて
    勝手に買ってきて「今日はこの服着てね!」って出してます(´-∀-`;)

    • 9月2日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    同じ感じですー!!😣⚡
    出せばそれを着ますが毎日それをするのはめんどくさいなー、、とも思っちゃいます😜💔

    • 9月2日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    うちは私服は私が出してますが
    仕事着のUNIQLOとかは自分で適当に出してますよ♪
    仕事場が作業着で会社までの往復のみの服なので
    いちいち私が決めて出す必要もなくて…

    私服だけはコーディネートして出すので毎日にはならないんです(*´°`*)
    ご主人も私服だけ用意してあげるのはどうでしょう?

    • 9月2日
ままり

安く、綺麗目がいいのであれば、やはりUNIQLOが1番かと٩( 'ω' )و
メンズのguは子供っぽいなと思います。
デザインが中高生みたいだなと。
レディースは可愛いんですけどね〜。
あとはみなさんおっしゃってるように、グローバルワークが当たり障りないかと☺️
旦那も出勤服はUNIQLOで小綺麗にしてます。
私服は真逆でアウトドアブランドが多いです。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    皆様ユニクロとかで安心します❤笑
    アウトドアブランド着れるおしゃれな旦那様で羨ましいですー!!😣✨

    • 9月2日
deleted user

H&Mシンプルでいいですよ!(*⁰▿⁰*)
そしてセールやってるときは驚くほど安いです(笑)
私の旦那も服に興味ないっぽいんで私がぜんぶコーディネートしてこれ買っとくよ!って勝手に買います😂(笑)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    H&M!!!!自分の服かベビー服しか見たことありませんでした!!😲⚡笑
    メンズも見てみますー!!ありがとうございます💕

    • 9月2日
まぁ

TKが多いです(^^)
主人が細身なのとTKが
細身の男性向けなので!
モールとかでよくセールやってますよ(╹◡╹)

さくらもこ

バナナリパブリック、きれい目でオススメです✨
うちはアウトレット近いのでよく行きますが安いです。