※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなティーママ
妊娠・出産

陣痛は来ていないが子宮口が開いていない状況で、入院や服薬で子宮口を開いた経験がある。今回も同じことが必要か心配している。

今日で39週2日、赤ちゃんはおりてきてるし産道も柔らかくなってきてるから陣痛きたらお産は進んでいくと思うと言われたけど、子宮口がまだ開いてないようで(^_^;)
一人目は子宮口2センチ開いてるって言われてから、陣痛こなくて結局入院服薬と点滴で子宮口開いたので人工破水で出産でした💦
今回も入院かな?とちょっと焦ってます(´・ω・`)

コメント

メレディス

2人目は1人目のが参考ならないです!ベツモン!笑
次男のときは、38週の検診でまだまだだねぇ1センチしかひらいてないからね、、と言われ翌朝 あれ、お腹痛いかなぁ思ってたときなら4センチ。そのままグングン広がりあっという間に産まれました。
きっとすんなりですよぉ!

  • まなティーママ

    まなティーママ

    予定日超過してしまいました( ;∀;)

    • 9月8日