※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那が最近転職した。その時一緒に転職先に入社した同期が彼女が4人いる…

旦那が最近転職した。その時一緒に転職先に入社した同期が彼女が4人いると自慢してるらしい。。。

ちなみに、旦那、前の会社の時はその時の会社の人に誘われてギャンブルをはじめ、さらには一緒に風俗にも通ってた。
ちなみに風俗通ってたことを知ったのは出産直前…
はっきり言って結婚する前にこのことを知ってたら確実に別れてた

話が逸れたけど、とにかく人に流されやすい旦那。
今回この同期にそそのかされて、浮気をするんじゃないかと心配です。。。信じてはいるけど、、、

コメント

ぴえろ

前もって釘を刺して信じておくしかないですね( ๑´•ω•๑)
でも、浮気しないでねはダメですよー🙅
女の人を悲しませる人なんて最低だねとか、そういう人じゃなくてよかったとかそう言う(*^^*)

• みい

みい

うまく釘をさせるか不安ですが、刺して信じて見てみようと思います!

• 9月1日

男性は流されやすいですし、
隣の芝生は青く見えるんですよね…。

貴方は家庭がある身なんだからね。
独身の人とは違うし、
そんな女にだらしない男になんかならないもんね^^
と釘を刺しておきましょう…!

• みい

みい

ほんとに流されやすいですよね…
    旦那、何回流されてきたか😰
    今は子供がいるから、流されないことを信じてるんですが、釘も刺しておきます。

• 9月1日
riiimama

絶対浮気とかしないでよー‼︎
いま性病とかすごい流行ってるらしいから浮気とかしたらすぐわかるんだからねー‼︎
そんなことしたら絶対子供触らせないから‼︎

とか言って釘刺します‼︎笑

• みい

みい

返信が遅くなりすみません💦
    釘刺し文句、参考にさせてもらいます!

• 9月8日