※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

ママ友にお誘いされたら、嬉しいですか?気を使いますかね?支援センターの友達を自宅に招待してもいいと思います。

ママ友に何人か呼んでうちで遊ぼうってお誘いされたら率直にどう思われますか?今度支援センターで仲良しのお友達何人か誘って遊びたいなーと思うのですが、いつも会うのは支援センターばかりなのでたまにはお家で遊ぶのも良いかなと思って誘ってみようと思ってます😊率直に、嬉しいですか?ちょっと気使いますかね?

コメント

YM♡ih

仲の良さ、知り合ってどの程度かによります🤔
多少は気遣うのはあると思います!
でも今回をきっかけに、
更に仲良くなる!🤝というのも
ありますよね♡

  • クッキー

    クッキー

    知り合ってどの程度なら良いと思いますかん

    • 9月1日
かっぴか

嬉しいです😊支援センターとはちがってリラックスできるし、いまは家を行き来して遊ぶ仲になってます◎

  • クッキー

    クッキー

    知り合ってどのくらいで家に呼ぶようになりましたか?る

    • 9月1日
  • かっぴか

    かっぴか

    うちはお互い双子という、つながりがあるので特殊かもしれません。知り合ってすぐ家の行き来をはじめました😊

    • 9月1日
  • クッキー

    クッキー

    それは良いですね♡

    • 9月2日
arc

嬉しいです♡

なかなか自分からは遊びに行きたいとは言えないので^^;
でも、大人数で押しかけるのは迷惑かな?とも思ってしまいます💧

  • クッキー

    クッキー

    そうですか〜!誘われても気使いますか?

    • 9月1日
のんのんのん0153

相手によりますね^^;
話し慣れてて、話しも弾む相手なら行ってみようかなとは思うかもですがただ単によく会うから話す相手だと気が張っているので家まではちょっと🙌💦となります。
呼ばれたら今度は呼ばないといけないかな?とか生活リズムが合わなかったらどうしようとかお昼寝どうしようとか色々思うので率直なら気を使うから遠慮したいって私なら思うかな^^;

まずは、公園とか水遊び出来る所とか支援センター以外で遊べる所からの方が気が楽に会えるかな?と思うので初めてのお誘いなら家以外のお誘いがいいと心の中で思います。

  • クッキー

    クッキー

    なるほど!そういうことですね☺️ありがとうございます😊

    • 9月1日