※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

38週1日で子宮が少し痛いです。胎動が激しく、恥骨も痛みます。張りが規則的になれば陣痛の始まりかもしれません。夜に陣痛が始まる可能性もあります。

38w1dです。いま子宮が少し痛いです。キューとなりますが数秒です。張ってるのかよくわかりません(;ω;`*)いま胎動がかなり激しくてその影響ですかね?恥骨もはじめて今日痛くなりました。昼間20分ほど歩いたからかな?と(;ω;`*)♥張りが頻繁に規則的になれば陣痛のはじまりとききました!
夜に陣痛がはじまる可能性もありますか?いまはピンピン動けてますがたまにきゅっと締め付けられます。が胎動の激しさのほうが目立ちます。笑

コメント

ばいみんまん

キューっとなるのは張ってるってことでは??
胎動激しくて張ることもあります☺️
何分置きに張るか、間隔を測ってみるといいかもしれません😊

もちろん夜中に陣痛始まることはありますよ♫私は夜中の2時に破水して、その3時間後に陣痛がきました‼︎

やぁたん

夜に陣痛始まること多いみたいですよ😊