※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
雑談・つぶやき

1人の時間が欲しいと旦那からLINEが。週に1日しかお休み無いから、検診…

1人の時間が欲しいと旦那からLINEが。

週に1日しかお休み無いから、
検診かベビー用品見に行くかでお休みが
つぶれちゃうからね〜。

でもその合間で飲みに行ったり、
趣味の野球やったりしてるかと…。

それでも足りないって私はどうしたら?
ベビ子産まれたらもっと一緒にいてもらいたいのにな。

そんな1人がいいなんて言われたら、
何で結婚したのよーって思っちゃう。

コメント

トリコロール

月1で許す。自分も一人の時間が欲しいと言ってみる。

maple

そうですね。私も赤ちゃん産まれたら、私も自分の時間欲しくなりそうです…コメントありがとうございました!

こんにちは!
うちも自分の時間が欲しいのか午前中からパチンコ行ってます。下手したら独身時代より回数増えたかも…
だからたまに思います。『私と結婚して家庭を持って色々あったからストレスたまるのかな?発散したくてパチンコ行きたくなるのかな?』と…そうすると悲しくなって『だったらいつでも負担軽くしてあげるよ…』って思ってしまいます(´;ω;)
そもそもパチンコに使えるお金がどこから発生しているのかも分からないし…
私も9ヶ月に入って旦那さんが休日にいないとなると物凄く不安が襲ってくるため何度も『一人になるのは嫌だから傍にいて!』って言ってるんですが、どうしても伝わらないみたい(・_・、)
だからもう『今日も旦那さんは仕事!仕事だからいないんだ!』って言い聞かせれば家に一人でも仕方ないって思えるかなって💧
赤ちゃん産まれたらこんなことでクヨクヨしてる暇もないんでしょうけど…
でも…なんだか旦那さんだけ外で楽しんでたり発散してたりするのを考えると『私もストレスたまってるのにな~私はどんなにストレスたまってても家で大人しくしてなきゃだめなのかな?なんでも我慢なのかな?』と思ってしまいます(´;ω;)

ごめんなさい、愚痴ってしまって…

maple

こんばんは♪

パチンコですか…出産近いから出来るだけ側にいてほしいですよね(´・_・`)
お小遣い以外に独身時代の貯金とかですかね?それちょっとモヤモヤしますね…

私も30週過ぎたら禁酒して、側にいて!と伝えたらLINEが来ました。
私は38週で計画分娩なんで2ヶ月位我慢してもらいたいんですけどね…なかなか納得できないみたいで(;_;)

女性は赤ちゃん産まれたら何処にも出かけられないし自分の時間が無くなるのに、なんか男性は自由ですよね。

大前提で赤ちゃんが元気に産まれてくれるのが一番でそれ以上求めるべきではないのかもしれないんですけど、2人の赤ちゃんなのに…ってたまに悲しくなります。

ごめんなさい、私も愚痴っちゃいました^^;

こんにちは!
やっぱり妊娠している女性の気持ちはわかりっこないんでしょうかね…
そういうところを見てしまうと確かに男性は自由って気もします。
中にはいらっしゃいますけど…妊娠中の奥様への気遣いがすごいかたとか…
でも産まれたら旦那さんを鬱陶しく思えてしまうのかな?っていうところも少し気になりますけどね(((;°▽°))

maple

完全にわかりあうのはなかなか難しいんですかね!
私も旦那の気持ちをわかってあげられてないだろうし。笑

赤ちゃん産まれたら心に変化も出てきそうですね。どうなるか未知ですよね(´・_・`)

あ、今念願のマックです♡

ちょ!マック!羨ましいんすけどっ(∩´∀`∩)

私はガソリン入れたついでにドトールコーヒーでミルクティーのLサイズ買ってしまいましたwww

暑いと冷たいものばかりほしくなってしまいます…

しあさって、検診なのにな~(。•́︿•̀。)

退会ユーザー

久しぶりに食べるとめっちゃ美味しく感じますよね\(˙▿˙ )/
    私もミルクティー美味しかったです!
    スタンドに併設のドトールは給油指定するパネルで注文しておいて給油が終わったらレシートみたいなのを持って店まで行って受け取ります(*´˘`*)♡

今週、検診なんですが土曜日に担当医がいなくて木曜日に初めてかかる医者で診てもらいます(・᷄д・᷅)
    女医とは聞いてますが…感じ悪かったら嫌だな~と…💧
    臨月入ったら毎週検診(∩´∀`∩)そして噂の内診グリグリあるのかな?って怖かったりします( ̄ω ̄;)

• 8月3日
maple

久しぶりで美味しかったです♪
ドトールのミルクティー美味しいですよね♪
スタンドに併設されたドトールは一回車から降りて買うんですか?

今週検診なんですね!一週おきって早いですよね♪(´▽`)