※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷ
子育て・グッズ

2人目出産祝いのアイディアを教えてください。

友達の出産祝いについて

いつもお世話になっています😄

お子さんが2人以上いる方にお聞きしたいです。

2人目を出産した友達に今度出産祝いを渡すのですが、なにが嬉しいですか??一人目と違って、使い回すものも多いと思いますし、、迷っています。

こんなものをもらって助かった。こんなものがほしい、またはもらって困ったなどの体験談でもいいので教えてください。

コメント

ksママ

消耗品のおむつ
おしりふき、ですね😆

  • なぷ

    なぷ

    やっぱり必ず使えるものは嬉しいですよね!!ありがとうございます。

    • 9月1日
ぱんだ☆★

うちは性別違ったので服やスタイありがたかったです。
なんなら服はお祝いではなく、お古をいただいたのですが大活躍です。

  • なぷ

    なぷ

    友達も性別違うので洋服考えてみます😄でも洋服って難しいですよね💦
    お古ならガンガン着てもらえそうですね😆

    • 9月1日
らんま

お揃いの名前入りのタオル嬉しかったですよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • なぷ

    なぷ

    わあ〜素敵なものもらったんですね!!参考にします(≧∇≦)

    • 9月1日
  • らんま

    らんま

    ちなみにうちの子も姉弟です( ^ω^ )

    • 9月1日
  • らんま

    らんま

    またまたすみません(><)
    お揃いといっても色違いでした!!!

    • 9月1日
まぁ

エイデンアンドアネイのギフトセットにしました(^ ^)

  • なぷ

    なぷ

    カワイイですね😄やっぱ本人に聞くのが一番ですよね😊

    • 9月1日