※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

仕事が見つからず、子育てや夫との関係に悩む女性。保育園を辞めるのもったいないけど、1ヶ月で決めないと。外に出たくない過敏性腸炎も悩みの種。

あぁ、、、仕事してないだけでなんでこんなに心苦しいの、、だめかよ、子育てだけじゃ、、
金も儲けなあかんのかよ。

保育園いれてもたし、あと1ヶ月で決めないと、やめなくちゃいけないし、、、、はぁ、、、、、、、
せっかく保育園はいれたのに辞めるのもったいないし、、

仕事はみつからないし、過敏性腸炎で外にもでたくないし、

旦那とはギクシャクするし、

あたしの人生なんなの、、、

コメント

akichun

専業主婦、全然だめじゃないです!
むしろ立派です。
わたしは専業主婦希望の、現実収入なきゃ無理なので泣く泣く共働きですが。

ラクだから専業主婦希望なんて一切思ってなくて、大変だし責任あるし自由効かないけど人ひとり心身育てるなんて、なんて素晴らしいこと!!←大袈裟ですが本当に思います笑
もちろんワーママだって人ひとり育てるけど、やっぱり常に一緒にいながら・・てまた違うと思うので☺️

今の状況はお辛いですね( ; ; )
でも、仕事決まるなり、決まらず退園なり、今より状況変われば少しずつ良い方向に向かいそう!と思いました🌈

お仕事決まれば、お子様は楽しい保育園生活を✨
決まらなければ、お母さんと一緒に成長する生活を✨

どちらも素敵で大変なことですよね!
だから、どちらになっても堂々と胸張ってください☺️

• はちろえもん

はちろえもん

そういってもらうと楽になります。
    なんだか前を向けそうです!
    ありがとうございます!

• 9月1日