※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
妊娠・出産

みなさんは散歩とか適度な運動してますか?してるとしたら朝昼晩のいつにしてますか?

みなさんは散歩とか適度な運動してますか?
してるとしたら朝昼晩のいつにしてますか?

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

妊娠中はウォーキングしてました(^^)
臨月の頃がまだまだ暑い9月だったので朝早い時間か夕方の涼しくなってからの時間にしてました(^^)

まめ

私は毎日二時間、安定期の間歩いてましたが後期に入ったのでトータル一時間程の散歩に変えました🤣👍💦
夕方16時30分ぐらいから暗くなる前には家に帰るようにしてますよ😚

ドーナツ

1人目、2人目と生産期にはいってから数回程度気が向いた時だけスクワットしたりお散歩(夕方)してました(^-^)
私が通ってた産院は生産期に入るまではあまり運動は無理にしなくて良いということだったので🌱

みっつ

妊娠中はランチを楽しみに30分かけてお店まで歩いて食べに行ってました(笑)往復一時間の運動😁

y3♡

午前中にすることが多いですかね。

買い物があるときに、すこし遠目のスーパーに行ったり、家の回りを歩いたりしてます。

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

同じ週数ですね*\(^o^)/*
私は朝は結構毎日職場まで30分くらい歩いてます❣️夜も週1くらいで1時間くらい歩いてます(`・∀・´)ヨガとかに通う時間がないぶん、とりあえずウォーキングと仕事で運動してます❤︎

POKE

夜ごはん食べおわった後に、旦那とワンコ🐶の散歩に出掛けます!30分くらいですかね?

あとは通勤くらいです󾌱