※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまここ
産婦人科・小児科

横浜駅周辺で妊婦健診を受ける病院を探しています。通いやすい病院を探しており、的野ウィメンズクリニックを検討中です。評判のよい病院の情報を教えてください。

横浜駅周辺で妊婦健診を受けられる病院を探しています。
出産は里帰り予定です。
京浜東北線、京急、東急東横線沿線だと通いやすいです。
一応ネットで検索もして的野ウィメンズクリニックあたりはどうかなと思っています。
実際に通院されてる方や他にも評判のよい病院があれば教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ああちゃん

妊婦検診的野クリニックに通っていました。
4dエコーがあり、お値段も良心的でした。
先生とは最低限の事しかお話できない雰囲気でしたが、エコーは毎回助産師の方が丁寧にやってくださいました。
毎回長時間エコーをして、録画して、エコー用紙もたくさんくれました😊

こちらから質問しないと教えてくれないので、どんどん質問したらいいかなと思います。

• たまここ

たまここ

教えていただきありがとうございました!!実際に通っていた方のお話が聞けてとても参考になりました。
    エコーたくさん見せてもらえるのは凄くいいですね!!

• 9月2日
桜子

私は東横線のコシ産婦人科に通ってました!!女医さんです!!分娩はしてないので里帰り先の病院で分娩しました!

• たまここ

たまここ

コメントありがとうございます。
    コシ産婦人科、家から近くてビックリしました。ネットで名前は見てたのですが!!
    そして女医さんなんですね!!
    参考にさせていただきます。

• 9月2日