※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっち
妊娠・出産

初産の方が陣痛の痛みを感じています。夜中に痛みがあり、トイレで少量のピンク色のオリモノが出ました。痛みは30秒程度で収まります。痛みの程度や間隔をアプリで記録していますが、分からない部分もあります。朝まで待って電話するか、電話する際の伝え方について相談しています。

初産です。23時頃から生理痛と下痢の時のような波が寄せてくるような痛みが混じった痛みが下腹部に感じるようになりました。
痛みは30秒程でおさまります。
1時頃にトイレへ行くとピンク色のオリモノが少量出ました。

ただ、今37w5dなのですが、37w1dに検診に行った時にはまだ推定体重2300gで小さめだし子宮口も全く開かず
お腹の張りもまだまだと言われました。
まぁ予定日までお産はないかなぁとも言われました。

陣痛の痛みってどんなのかいまいち分かりません…
いつもの張りより痛いと感じるのですが、
イテテテ、程度です。
アプリで間隔を一応記録していますがばらばらと言えばばらばらです

夜中なので朝まで電話するのは待ってもいいでしょうか、
そして電話をかけるとき何と伝えたら良いのでしょうか…?

途中うとうとしていて記録しそこねた時間もあります。

コメント

新米ママ♡

前駆陣痛っぽいですね!!

• たっち

たっち

コメントありがとう御座います!おっしゃるとおりでした!

• 9月1日
にゃんちゅう1234

まだ前駆かなと思います。等間隔でくれば陣痛ですね!
そろそろかもですね(*^ω^*)
頑張って下さい!

• たっち

たっち

コメントありがとう御座います!おっしゃるとおり前駆陣痛みたいです。血圧が一気に上がってしまったので念の為病院で見てもらってきましたが出産はまだまだとの事で帰ってきました

頑張りますっ!\(^o^)/

• 9月1日