※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家事・料理

恥ずかしい…快晴だったので朝から洗濯物をまわして干しまくってました。…

恥ずかしい…

快晴だったので
朝から洗濯物をまわして
干しまくってました。

風が強かったので、すぐ乾いた物は
順番に入れて畳んでたんですが、
ふと、さっき"タオルとか飛んでないかな…?"と見たら、
お隣さんとの仕切りに
私のTシャツが丁寧に返されてました…(笑)

やってしまったーー😱(笑)

お隣さんは夫婦で住んでるんですが
下着じゃなくてよかったです…

コメント

柚葉

きっと…飛んで仕切りに乗ったんですよ!😂🍃

  • ゆるり

    ゆるり

    壁と仕切りを繋いでるポールに
    丁寧に…(笑)

    • 8月31日
  • 柚葉

    柚葉


    お行儀のいい風でしたね😭🍃

    • 8月31日
🐰

うちはよくバスタオルが飛んでいきます(笑)
最上階角部屋なので、外のフェンスのところにいつもご丁寧にかけてあります…恥ずかしいですよね😄💦💦

  • ゆるり

    ゆるり

    バスタオルで良かったですね!(笑)
    でも、バスタオルって誰でも使えるものなので、盗む人いるかもですが
    ちゃんと返されてる所からして
    治安がいいマンションですね😊🎊

    • 8月31日
ピッピー♬

本当、下着だったらと
思うとゾッとしますねΣ( ꒪□꒪)‼
反対に自分の家に下着が飛んできてたら、ちょっと気まづいですね笑

  • ゆるり

    ゆるり

    旦那の下着とかなら
    別にいいんですが
    私のマタニティショーツとかだとちょっと…(笑)

    • 8月31日
ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

こんばんは
今日風強かったですもんね~
ホント、下着が飛んでたら次どんな顔で会ったらいいかわからないですよね(笑)

  • ゆるり

    ゆるり


    朝からすごくいい天気で
    丁度仕事も休みだったので
    布団からなにから全て洗いました✨
    洗濯機の掃除までしちゃいました🎊

    マタニティショーツが
    飛んでいかれたらもう…会えないです(笑)

    • 8月31日
ぷうたん

私もありますー😂
私の場合は、ブラジャー飛んで行っちゃってたみたいで、旦那が「ブラジャーが道に落ちてたから拾ってきたよー」と言いながら帰ってきた時は、恥ずかしかったです😂😂😂

  • ゆるり

    ゆるり

    拾ってくれたのが旦那様で良かったですね🤣
    変な人に盗られてたら気持ち悪いですよね😣

    • 8月31日
  • ぷうたん

    ぷうたん

    そういえば、ブラジャーがマンション1階の共用スペースに飾られてた時もありました😅人が見てないか確認してから、慌てて回収しました(笑)

    • 8月31日
  • ゆるり

    ゆるり

    飾られるのは恥ずかしい(笑)
    飛んでいきやすい洗濯物干しなんですかね…?(笑)

    • 8月31日
  • ぷうたん

    ぷうたん

    周りに建物とかもなく遮るものがないので、すごく風が強いと飛んでっちゃいます😂しかも、ブラジャーだけ😂
    干し方がいけないんでしょうね😅

    • 8月31日
  • ゆるり

    ゆるり

    濡れてる時は重たいから飛ばないですが、乾いた時が危ないですよね(笑)

    • 8月31日