※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありがとう
お出かけ

鳥取県八頭町から境港に今年の4月に越してきました。もうすぐ3歳にな…

鳥取県八頭町から境港に
今年の4月に越してきました。
もうすぐ3歳になる息子の育児中です。
仕事はしていません。妊娠中です。
毎日息子と一緒なので子育て支援センターや
PLANTの託児に行ったり、公園に行ったりして
過ごしてます。知り合いが一人もいないので
毎日息子と2人っきりです。
同じような境遇の方おられますか?
境港のおすすめスポットや病院、美容室、
何でもいいのでおすすめの場所あれば
教えて下さい。

コメント

deleted user

米子なので詳しくわかりませんが鬼太郎ロード、空港で飛行機見たりとかですかねー🤗
PLANTって託児あるんですね(* ॑꒳ ॑* )✨

sa301

2人っきりは大変ですよね😢
支援センターのひまわりは何回か行きましたけどオモチャや遊具があって楽しそうでした😊
夢みなとタワーに行ってお土産コーナー見たり釣りしてる人を見ながらブラブラしたりする事もありますね〜!