※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
妊娠・出産

予定日を過ぎていて、前駆陣痛か本陣痛か分からず病院に行ったけれど、まだ早くて帰された経験はありますか?不安です。

予定日越えていて、前駆陣痛か本陣痛か区別付かなくて病院に行って、けれどもまだ早くて帰された方っていますか?

予定日過ぎてるので不安です。

コメント

ぴーちゃん

早くて帰る人はよくいますよ〜!
痛みはどんな間隔ですか?我慢できないくらい痛いですか?
バラバラだったり、痛みに余裕があるならまだ入院しても長いかなと…
帰されるとこもあるし、そのまま入院になったら日にち跨げば入院費だけ高くつきます😅

• やすえみ

やすえみ

ですよね。
    間隔は20分だったり5分だったりまばらです。
    痛みも鈍い生理痛みたいな感じです。
    便意みたいな感じもありトイレ通いですが、便は出ません…

• 8月31日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

携帯いじれるくらいならまだだと思います😅
    5分が1時間くらい続いて耐えれなくなって来たら、いよいよ子宮口が5センチ開いてるので!

• 8月31日
(≡・x・≡)

予定日過ぎて前駆か本陣痛かわからなくて病院いって帰されました〜😥

• やすえみ

やすえみ

やっぱり帰される場合もあるんですね(´nωn`)
    私も間隔がまばらであり初めての事ばかりなので分からなくて不安です。

• 8月31日
  • (≡・x・≡)

(≡・x・≡)

産院ついた頃、遠のいちゃって前駆だねーって言われて帰されました( ̄O ̄;)

私も初めてで分からなかったので、間隔はかってとりあえず病院に連絡しました!不安ですよね(・・;)

• 8月31日
  • やすえみ

やすえみ

昼頃病院に連絡したのですが、来てもいいし、もう少し様子見てもいいよって感じで言われたのですが、もう少し様子見ると言ったものの不安です。

• 8月31日
  • (≡・x・≡)

(≡・x・≡)

そうだったんですね!
    分からない事ばかりで不安ですよね…。

前駆っぽいのが続いていたら動いた方が本陣痛に繋がるとか言われますが、動くのも辛いですよね(・・;)

• 8月31日
たなかな

37wで10分間隔だったので病院に行きましたがまだ前駆陣痛で帰されました💦💦本陣痛が来た時の痛みは全然違いました(´・ω・`)我慢出来ないような痛みなら本陣痛だと思います‼︎でも不安なら病院で診てもらってもいいんじゃないですか?私は37wで診てもらってこれ以上痛くならなきゃ本陣痛じゃないってことがわかったし、なにより赤ちゃんが元気なことがわかったので安心しました‼︎

• やすえみ

やすえみ

1度行って見た方がこの不安なくなりますよね(´nωn`)

• 8月31日
  • たなかな

たなかな

病院が来ていいよって言ってくれるなら安心するために行ってもいいと思いますよ‼︎

• 8月31日
ゆん★★

予定日前日に、七分間隔で病院行き、経産婦なんで入院しましたが、次第に陣痛遠のき帰されました!