※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

出産後に腹筋割れた経験の方いますか?お腹が出てスラッとした服が着れない悩みです。同じ方、どう対処しましたか?

産後、腹筋が割れた、腹直筋離開になってしまった方いますか?😭😭

私は出産後に看護師さんに腹筋割れちゃってるねー(笑)
2ヶ月経ってもお腹出ちゃってるかもしれないねー
って言われました…😭
妊娠線もすごいのでお腹を出す服など着ないと思っていたんですが、お腹が出ていてスラッとした服も着れません…正直すごくショックです😢😢😢

私の同じような方いますか?
どのように直しましたか?

やっぱりぷよぷよお腹のままですか?

コメント

ゆなちゃん

わたしも離開しちゃいました
おなかぷよぷよです
体が細身なので服着てたらわからないですが、ピタッとした服着ることがあれば、目立ってしまうと思います(>_<)
産後7ヶ月経ちましたが全くなおらないです
インナーマッスルきたえるといいとネットで見ましたが、鍛えると言っても相当鍛えないと無理なきがします

ショックですよね!Σ(×_×;)!

  • ゆゆ

    ゆゆ


    やっぱり全く治らないんですね😭
    本当にショックです…😢😢😢

    • 8月31日