※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

1月出産予定で、エアバギーとマキシコシの購入を検討中。エアバギーの見た目と押しやすさが気に入っているが、値段と重さが気になる。マキシコシは1年程しか使えないが、新生児のうちは対面でエアバギーに取り付けられるのが魅力。他におすすめの三輪ベビーカーや長く使えるチャイルドシートがあればアドバイスを求めています。

1月出産予定です^^
ベビーカーとチャイルドシートの購入を検討しています!
ベビーカーは見た目と三輪の押しやすさで、エアバギーが気に入っています。チャイルドシートはマキシコシが室内ではバウンサーになるということ、新生児のうちは対面でエアバギーに取り付けられることが気に入っています。
エアバギーは値段と重さ😂マキシコシは1年程しか使用できないこと😂冬生まれでも(外出は控えるのではないかという予想で)マキシコシの良いところを生かせるのか…
三輪で他におすすめのベビーカーありますか?チャイルドシートもマキシコシではなく長く使えるコンビやアップリカ等のほうが良いですかね?アドバイスください👶💞

コメント

haru

マキシコシ使ってます。
毎日のように車に乗りますし、寝てしまったらそのままお部屋に持っていけるので重宝しています。
ベビーカーにドッキングできるのも楽ちんですよ!
マキシコシは体重でなので、我が家では1歳すぎても使ってた気がします。
次のチャイルドシートがなかなか体重が届かなくて^^;
チャイルドシートが2つになりますが、金額的には変わらないかなと思いますし、万が一すぐに二人目できた場合でも対応できるので良いのではないかと思います😊

• りんご

りんご

そおなんですよね^^
    寝かせたままお家に移動できることや、2人目のことを考えたらお値段以上だと感じてきました♡

• 8月31日
  • haru

haru

我が家は7年ぶりにだして使っていますが、まだまだ現役で使えそうです😊
    実際に色々載せてみて試してみてもいいかもですね!

• 8月31日
  • りんご

りんご

マキシコシ良さそうですね😊
    良い方向に検討してみます♡

• 8月31日