※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

あさっての土曜日、心拍確認に行く予定です。先週の受診では胎嚢しか確認できず、次回で心拍が見えるか不安。過去の妊娠は順調だったが、今回は週数がズレている可能性も。心拍確認待ちの方と話したいです。

あさっての土曜日、心拍確認に行く予定です。
今日で7w0dです。
先週6w1dで受診したときには、胎嚢しか確認できませんでした😷💦
医師には、「順調なら次回で見えるからね〜」と明るく言ってもらえたのですが、ちゃんと見えるのか不安です…。

1人目のときにはありがたいことにすぐに心拍確認もできて、順調すぎるくらいトラブルなく出産できたので余計💦
わたしは産後の生理再開しないままの妊娠なので、週数もズレている可能性もあるので焦らなくても大丈夫なのはわかっているのですが😢

心拍確認待ちの方がいたら話しませんか❔

コメント

3児まま(^^)

心拍待ちで今日病院行ってきます(^ ^)前回は5週でした!長かった2週間!!めっちゃ楽しみです(^ ^)

• a☻

a☻

今日ですか!ドキドキですね😳
    3人目なんて尊敬します✨
    いい結果だといいですね😖💕
    わたしまでドキドキしてきた…(笑)

• 8月31日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

グッドアンサーありがとうございます♡
    無事に心拍も確認できました(^ ^)7w3dでした!予定日めっちゃ近くなりそうですね!
    土曜までドキドキですね!あたしも楽しみにしてます!

• 8月31日
  • a☻

a☻

今日行くとのことだったので、気になってベストアンサーにしてしまいました🤣💕
    ご報告ありがとうございます!
    ひとまず心拍確認できれば安心ですね🤗💓おめでとうございます!
    4月生まれ赤ちゃん、楽しみですね\(^o^)/

• 8月31日
  • a☻

a☻

都合が付いたので予定より早く今日行ってきました☺️
    わたしも無事に心拍確認できました😭💕💕
    まだ確定ではないですが、4月19日予定日です🍼👶
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように🤗💓

• 9月1日
ちび丸

私も明日心拍確認できるか病院です!もしかしたらまだちょっと早くてまた行かなきゃかもですが待ち遠しくて💦ドキドキですよね〜💓

• a☻

a☻

明日確認できたらいいですね😳💓
    早く分かれば安心しますよね😖💕
    無事に確認できますように…❗️

• 8月31日
megu·ᴥ·

昨日、6w丁度で病院へ行きましたが、胎嚢と卵黄囊しか確認ができず不安です😣7wで確認できると順調と言われました>< 1週間でだいぶ成長すると聞きますが不安になりますよね😣

心拍確認できるよう、祈ってます😣👏🏻💓

• a☻

a☻

この時期はまだできなくても大丈夫なのはわかっていても不安ですよね😖💦
    どうかみなさんの赤ちゃんが無事に育ちますように😢💕

• 8月31日