※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうたんママ
産婦人科・小児科

奈良県御所市周辺でおすすめの小児科を教えてください。引越し後、子供が熱を出す原因がわからず困っています。車がないため、電車やバス、徒歩で移動します。

奈良県

御所市
葛城市
高田市
橿原市

あたりでおすすめの小児科を教えて下さい!
子供がよく熱を出すのですが、毎回原因不明…。
最近御所市に引越してきたので地理がよくわからないし、小児科もどこが良いのか情報もなくて困っています…😭

車がなく、電車バス徒歩移動になります。

宜しくお願いしますm(_ _)m💦

コメント

まあたろ

自分は引っ越すまで橿原の大和八木駅近くのたに小児科に通わせていました( ´͈ ᵕ `͈ )
先生も看護師さんも優しいですし、ネット予約ができて待ち時間が確認できるので待たされず済むところがいいなあと思いました(*´˘`*)♥
御所市は詳しくなくすみません(´;ω;`)

• りゅうたんママ

りゅうたんママ

電車から見える所ですよね!気になってました😊情報ありがとうございます💕

• 8月31日
海苔たま

御所市に住んでいます。
御所市なら 七浦医院
大和高田市なら なかえ耳鼻咽喉科(小児科あり)
葛城市なら 庄田クリニック
橿原市なら 中尾医院

ぐらいですかね(^_^)
色々私が行った場所なので同じ所で治らない場合、上記内の病院で診察してもらったら確実に治るので参考程度にどうぞ~。

• りゅうたんママ

りゅうたんママ

沢山情報ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    今度熱出したらひとまず御所市の七浦医院に行ってみようと思います❗️

• 9月7日