※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariel♡♡
その他の疑問

職場に赤ちゃんを見せに行くことについての質問です!保育士をしています…

職場に赤ちゃんを見せに行くことについての質問です!

保育士をしています!今は育休中です♪

私は就職した年、
半年間はA園にいました!
そして、半年後新しく出来たB園に移動になりました!
それから2年間、B園に勤めています😊

子どもも生まれて、先日、
B園には子どもを見せに行ってきました♪

私的には半年間お世話になったA園にも
お菓子を差し入れしながら顔を出しに行きたいのですが、
半年しかいなかったのに…と思われないか不安です😭

行っても大丈夫でしょうか??

それとも行かない方がいいのでしょうか??

みなさん、同じ立場ならどうしますか?

コメント

ままり

私なら連れて行きます(^ ^)

  • ariel♡♡

    ariel♡♡

    連れていっても平気ですよね?😊

    コメントありがとうございます🙇

    • 8月31日
r

なんかがあって退職したとかでなければいきます(´▽`)

  • ariel♡♡

    ariel♡♡

    退職ではなく、
    移動なので行っても大丈夫かな(*´∀`)♡♡

    • 8月31日
えり

AとBは系列ですか?
系列ならAにも行って大丈夫だと思います👌♡
私も第1第2と2つの園があるので、今度合同の運動会に連れて行こうかなと思っています!!

  • ariel♡♡

    ariel♡♡

    はい!系列一緒です♪
    行こうと思います😊

    • 8月31日
まい

私なら、B園だけいきます。

deleted user

行っても全く問題ないと思います✨
でも私ならA園に今現在仲良くしていた人や特別すごくお世話になった人がいないか限り、行かないです>_<

  • ariel♡♡

    ariel♡♡

    A園には私の同期もいるし、
    半年間クラスに入っていたのでお世話になった先輩もいるので
    行ったほうがいいですよね😊

    • 8月31日