※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんちゃん♡
サプリ・健康

出産を終えてやっと身体をおもうように動かせるようになったのでダイエ…

出産を終えてやっと身体をおもうように
動かせるようになったのでダイエットを
したいと思ってるんですが
産後ダイエットに成功した方
どのようなことをしましたかー?😊

ちなみに完母なんですが
産後1ヶ月ちょっとたち
元の体重には戻ったのですが
それ以上減らず...
もともと肥満体型なので
もっともっと体重減らしたくて🤦‍♀️

回答お待ちしてます😊💓
産後じゃない方でもダイエット成功した方の
お話ききたいです😊

コメント

さつまいも🍠

産後ではありませんが、これからの季節なら尚更野菜たっぷり鍋です!
肉は出来ればササミとかにしてました!

  • らんちゃん♡

    らんちゃん♡

    やっぱり栄養がある
    ヘルシーなものがいいですよね!!

    油っこい食べ物が好きなのですが
    母乳とダイエットのために
    ヘルシーなものに変えてみます😁

    ありがとうございます♩

    • 8月30日
  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    少し味濃いの食べたい時はゴマだれとか使ってました♡

    私も脂っこいの大好きなので、産後ストレスたまりそ〜💦とか思ってます😂
    これを機会にダイエットするしかないと思ってます笑

    頑張りましょ♡

    • 8月30日
  • らんちゃん♡

    らんちゃん♡

    脂っこいの味濃いの大好物です😆笑

    私は妊娠中から爆食いしちゃってました😂
    産後すぐは眠気が買っちゃって
    食べるよりも寝るだったんですけど今は
    眠さにも慣れてまた爆食いしちゃってるので
    気をつけないとです😂

    一緒に頑張りましょう♩

    出産も頑張ってください💓

    • 8月30日