※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
妊活

排卵日が19日か20日と思われ、高温期が11日続いています。症状は微妙に重い下腹部だけで、生理前と同じ感じです。明日来なかったらフライング検査を考えています。可能性はあるでしょうか?

高温期11日目?ですかね?
元々高温期が短くて黄体機能不全かも?(検査してないです😭)だったのですが、今回不妊専門のとこで排卵確認したので多分19にちか20日だったと思います!
今までにないガタガタしない高温期で11日ももったことなくて😭
明日リセットしたら凹むー😭

グラフ的に可能性ありますか??💦
症状は下腹部が微妙に重い?ぐらいでなにも症状ないので生理前と同じ感じです😭

明日来なかったらフライングしよーかと思ってます😭

コメント

かもちゃん

良い感じに上がってますね😉💕
このまま高温期が続きますように😍❤️

私も今日で高温期13日目なので
ドキドキです🤣💦
明日一気に下がってリセットとか、、、😭💦

  • ぽんとん

    ぽんとん

    このままキープしてくれたらいいんですけどねー😂

    前回が最高温度からの下がってその日にリセットで上げて落とされたから期待したいけど不安です😭

    13日目だとだいぶ可能性高まりますね!❤️
    ソワソワですよねー😭✨

    • 8月30日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    私は必ずと言っていいほど前日に下がって次の日生理が多いです🤣💦
    今回は下がらず安定してますが
    いつもいつも前日に下がるとは
    限らないので😭💦

    この体温が明日も下がらないことを祈ります😭💦

    • 8月30日
  • ぽんとん

    ぽんとん

    わーめっちゃいい感じにキープですね!!❤️
    予定日過ぎてますけど…検査はされますか⁈😭
    私は明日また高温ならフライングしてみよーかと思ってます…😭

    • 8月30日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    今回は排卵日が遅れて17日が排卵日なので明日が予定日です😍

    私も明日基礎体温キープで
    出血しなかったら夕方には
    フライングしようかと(*´꒳`*)
    一応朝はナプキン着用で🤣💦

    • 8月30日
  • ぽんとん

    ぽんとん

    そうなんてすね!
    明日だったらますます可能性に期待してしまいますね…😭❤️
    私は明日で3日前なので完全フライングですから陰性の可能性高いですが…😭
    モヤモヤから解放されたくて決行します😭

    明日お互い緊張ですね…!!

    • 8月31日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    高温期14日目37.12℃と
    昨日より体温若干あがってました🤒
    ただ昨日よりも少し強めの下腹部痛が
    さっきあったのでやはり
    夕方まで様子見かなぁー😭💦

    • 8月31日
  • ぽんとん

    ぽんとん

    おはよございます!!

    私はまさかの低体温並みにがっつり下がりましたので本日リセットかと😭
    やっぱり上げて落とされるパターンぽいです😂😂

    • 8月31日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    私は今更ながら排卵日17じゃなく18日なのかなーとか思って明日が生理予定日なのかなーとか考えてます🤣💦

    私も今日上げて明日落とされそうな予感🤣💦

    • 8月31日
  • ぽんとん

    ぽんとん

    今日潔くフライングして真っ白見て腹括ろうかと思います😂

    明日でも今日でももし授かってたら反応あるかもですね❤️
    ドキドキですねっ😂❤️

    • 8月31日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    これで真っ白だったらもー泣きそう🤣💦

    • 8月31日
  • ぽんとん

    ぽんとん

    先ほどフライングしたら目を凝らしても全く線がない真っ白の陰性だったのでもう諦めがつきました😂

    まだかもちゃんさんは分からないので授かってるといいですねっ❤️❤️
    祈っております🙏✨

    • 8月31日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    そぉなんですね😭💦

    私も帰ってからフライングしてみます😭💦

    • 8月31日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    昨日は旦那帰ってきてフライングどころでなく🤣💦
    高温期15日目ですが36.87℃まで
    下がっちゃいましたぁー🤣‼️

    高温期内ではあるんですがこんなに下がると多分今日あたり来るかなーと感じてます🤣💦

    • 9月1日
  • ぽんとん

    ぽんとん

    私は今日またがっつり下がって見事奴もお目見えできてリセットでした😂

    タイミングばっちりでも難しいんだなぁと思いました( ;∀;)

    まだ奴を見るまではわかりませんよー❤️
    授かってるといいですね❤️

    • 9月1日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    そーなんですかぁー😭💦

    タイミング私よりも取ってるしバッチリに思えてました😲‼️
    健康な男女がバッチリタイミング合わせても20%って聞きますもんね😭😭
    妊娠はほんとに奇跡ですね😭💦


    私は今日も来ないっぽいです😭💧
    旦那に1週間ちゃんと待ってみたらと言われたし様子見ですね😭💧

    • 9月1日
  • ぽんとん

    ぽんとん

    奇跡なんだなぁと実感中です…( ;∀;)
    病院行ってタイミング見てもらってもこうなので先が思いやられます(笑)
    一応今できる事はまた今日からする予定ですけどねっ💓

    まだ来てないなら可能性ありますし、ドキドキですねー😖✨
    来てくれてますように…❤️❤️

    • 9月2日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    おはようございます☀

    私は高温期16日目ですが
    36.86と昨日より0.01℃ですが
    下がってます🤣💦
    6時頃にティッシュで膣付近を拭くとほんの少しピンク?うっすい茶色がついたのでリセットだと思いアプリには生理マークつけましたが先ほどから2回トイレに行きましたが今は何もつかず出血もまだです😭💦

    検査薬買ってないので何とも言えませんが今日もドキドキ待ってみます。
    ただリセット来ても来なくても月曜にクリニックデビューする予定です。
    今日妊娠希望で不妊外来の予約をしようかと思ってます‼️

    • 9月2日