※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎむぎ
産婦人科・小児科

一宮西病院の産科の会計の人、本当ありえない。先生も助産師さんもすごく良いのに、会計の人のせいで毎回健診が嫌だー!!!

一宮西病院の産科の会計の人、本当ありえない。
先生も助産師さんもすごく良いのに、会計の人のせいで毎回健診が嫌だー!!!

コメント

非公開

会計の人が嫌で、病院変えたことあります😅💦

• むぎむぎ

むぎむぎ

回答ありがとうございます✨

そうなんですね😭
    会計って、お金扱うからすごく重要な仕事なのに、そこの人がひどいと本当信用できないですよね😢💦
    私もできれば変えたいんですけど、32週なのでむずかしそうです😭💦

• 8月30日
サリー

わかりますーーーーー!!!
私も嫌でした(´;ω;`)
最後まで我慢して全部終わった日に診察券返してきました笑
今更言うのもなんですが、貴女の対応は物凄く不快です。見直した方がいいですよ。もう2度とここにはきません。って言っちゃいました。大人気なかったと反省ヽ(;▽;)ノ

• むぎむぎ

むぎむぎ

回答ありがとうございます!!

一宮西病院で出産されましたか!?💦

• 8月30日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

途中で投稿してしまいました💦💦

他の方はとても親切なのに、その会計のおばさんだけがネックなんです…
    お金余分に2万近く取られそうになったミスをしたにも関わらず、反省の色どころか態度もでかくて…
    もうなにこいつ!!です😭💦
    苦情の電話したんですけど、響いてるのかも謎で…

• 8月30日
♡🐰

先生も助産師さんも良い方なのに
会計の方が嫌ってその病院とっても
損してますね(>_<)💦

お会計はその方だけなのですか?😫

一宮西病院行った事ないですが
近かったので思わずコメントしてしまいました😅💦

• むぎむぎ

むぎむぎ

もうほんと、その方が病院の印象悪くしてるといっても過言ではないです😢💦
    お会計は他の方もみえるかもしれませんが、ほぼその方が毎回いて会計してます💦💦
    お金のことなのでしっかりしていただかないと信用できなくなるのに、されたことに関しても言葉だけの謝罪って感じで心がないというか…

このお会計の方の話を私の友人にも話しましたが、やはり態度がでかく不快な対応すると言ってました😢
    なので改善は見込めないんだろうなと思ってしまいます😭💦

• 8月30日
ゆん

私も一宮西病院ですがいつもお会計おばさんに当たった事ないです(・∀・)
そんな人がいたんですね(;´д`)

• むぎむぎ

むぎむぎ

本当ですか!?😭💦
    曜日なんですかね?💦💦
    その人に会うのが嫌で健診憂鬱です…
    私の友人もその人に当たってるらしく、普通に会計するだけなら良いけど、何か質問したりすると対応が本当に不快で若い会計の人の方がよっぽど気が利くと言っていました😢

• 8月31日
  • ゆん

ゆん

いつも土曜日なんですけどたまたま運良く会ってないんですかね(´ω` ; )?
    そんな対応だとストレスにもなっちゃうし嫌ですね(><)

• 8月31日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

私が火曜日で友人は木曜日なんです😅💦
    本当先生や助産師さんはすごく良い人たちなので、もやもやです…
    しかもこれからどんどん健診の間隔短くなるので頻繁に顔会わせなきゃと思うと…😢
    出来れば顔も見たくない…笑

• 8月31日