※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたぽん
ココロ・悩み

旦那が妹と仲良く過ごすことにイライラ。旅行や実家で私置き去りに。心が狭いのか悩む。

旦那が旦那の妹が大好きで大好きでなんだかモヤモヤしてしまいます…仲が良いのはいいんですが、マッサージをしてもらったり、実家に一緒に泊まると、朝まで2人で、ゲームしたり、休みになるとよく妹のところに遊びにいったりします。旅行も一緒です。最近多いのが、旦那の実家にいくと、私はほったらかしで、妹と携帯をかまったりしています。子どもの面倒もみずに……イライラしていけません。わたしって心がせまいんでしょうか……

コメント

全然狭くないですよ!!

• ゆたぽん

ゆたぽん

ホントですかー?💦
    シスコンなんでしょうか…

• 8月29日
ママリ

なんかそこまでいくとちょっと…って感じですね💦💦
人様の旦那様に失礼ですが、自分の旦那なら妹想いだけど気持ち悪いなって思っちゃいます😅

うちは義妹が旦那が好きみたいで一緒に買い物行こうよ!とか誘ってるの聞いてうわぁ…って思っちゃいました(笑)

妹はそのうち結婚しちゃうんだからもっと構って欲しいですよね!

• ゆたぽん

ゆたぽん

気持ち悪いです……
    でも妹はわたしにもよくしてくれるので……
    でも気持ち悪くて…
    はくとこなくて、ここで、はいちゃいました🙇‍♀️

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

自分がそうじゃないと理解できないですよね(笑)
    良くしてくれているのと、旦那様がシスコンなのとは訳が違いますよー!
    私なら、ですが、旦那にあなたはシスコンですか?と聞いてしまいます(笑)
    現に、義妹が旦那を買い物に誘った時、義妹ちゃんってあなたのこと大好きだよね?ブラコン?って聞きました(笑)

• 8月29日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

聞いちゃえばいいんですねー!

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

シスコンってあまりいい意味に捉えられないからプライドが邪魔して違う!というかもしれませんが、周りでこんなに妹に会ってる人はいない!とか、シスコンかもと言われたら妹好きなのわかるけど家族の時間も大事にしようと諭してみるのもいいかもです😊
    ほどほどの付き合いにしてくれるといいですね!

• 8月29日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

言われるとおり、プライドが邪魔して違う!ってゆうと思いますが、モヤモヤするより、いって、少しでも家族の時間作ってくれるようになるといいなぁ。ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月29日

要するに、シスコンってことですか?

• ゆたぽん

ゆたぽん

やっぱりそーでしょーか

• 8月29日

退会ユーザー

投稿の文読むとそう感じました。
    妹さんは結婚してないんですか?仮にしてなくても彼氏とかいないんですか?
    なんか嫌ですね...
    シスコンいき過ぎて近親相姦にならないこと願うばかりですね(>_<)

• 8月29日
ゆたぽん

やっぱりそー思います?
わたしもなんか関係があるのかと疑ってしまいます。
妹は結婚して子どもも居ますが、働いてなくて、毎日実家にいるようで、休みになると旦那が用事をつくっていきます。ホント気持ち悪くて、、

お互い結婚して子供いるのにそれは・・・( ´Д`)
それって浮気相手、不倫相手に会いに行く感じじゃないですか!行動的には。
それが自分の妹だったってなったらマジ近親相姦ですよね(>_<)
うちも旦那には妹いるけど、そうなったら嫌です。

• ゆたぽん

ゆたぽん

どうしたらやめてくれるかわかりません。

• 8月29日

退会ユーザー

旦那さん、そんなに妹すきなら妹の旦那のこと良く思ってないとかですか?
    旦那さんに聞いてみたりしたことないですか?
    自分だったら聞いちゃうかもです。
    そんなんじゃないって言われたら、そう言われてもこっちはそう感じるっていって、そんなんじゃないならお盆と正月以外行くなっていってとりあえず1年様子見るかなー
    それでもこっそり会ってたら、周りに言いふらすかな〜。シスコンって言われたら嫌だと思うから言いふらして恥かかせるみたいな...(^_^;)
    あくまで私だったらの場合ですが。

• 8月29日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

今度機会があったら聞いてみます!で、コソコソあったらシスコンばらします!いいですね!妹の旦那のことは特に何も言わないですね…でも、ほっといたらわたしもイライラつのるばかりなんで、頑張って聞いてみます!

• 8月29日

退会ユーザー

違うといいですね。頑張ってください。応援してますm(_ _)m
    うちも軽くマザコン?ぽいかんじで、マザコン!って言うと違うしって逆ギレされるけど、言ってます。
    男はだいたいマザコン多少あるっていうけど年齢考えるとなんかありえないって思うと、キモって言っちゃいます(^_^;)お義母さんも旦那に甘いというか...。
    バラすのも度こえちゃうと自分も恥かいちゃうので、やるなら考えてやらないとですけど(^_^;)

• 8月30日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

がんばります!
    旦那マザコンだったけど、他界してからシスコンです…💦

• 8月30日

退会ユーザー

そうだったんですね。もしかして甘えたい?のかもしれませんね。頑張ってください!

• 8月30日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

ありがとうございます!
    がんばります!

• 8月30日

狭くないですよー💦
私の旦那はマザコンで私は引いてます😥笑
結婚してお子さんいてるのに〜ってなりますよね💦

• ゆたぽん

ゆたぽん

マザコンより歳が近いからちょっと浮気目線でみちゃいます……

• 8月30日

退会ユーザー

返信遅くなりすみません💦
    歳が近いのはそんな感じでみてしまいますね〜😥
    結婚したら気になる事多くなりますよね😥

• 8月30日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

ずっと我慢してたので、機会があったら、サラッといってみようと思います💪ありがとうございました!

• 8月31日