※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶るー🍼
妊活

プロラクチン値が高い方が多いのか、カバサール内服で妊娠した方はいますか?内服効果の出方について教えてください。

プロラクチン33高いですか?
プロラクチンは日内変動があり、夜高くなるみたいです!
昼間の採血で33は基準値よりは超えていますが、
みなさん、高プロラクチンだ!という話しをよくお聞きしますが、実際どれくらいの人が多いんですかね?
カバサール0.25mgの内服が始まりました。
内服をはじめてどれくらいで効果が出るのでしょうか?
内服し始めた月に妊娠できた方おられますか?

コメント

sina

わたしも高プロで、カバサール飲んでました‼︎
2月に検査して高プロがわかり、カバサールを飲み始め、5月に妊娠がわかりました♡
数値も同じくらいだったかな⁇

私の場合は、卵巣年齢がかなり高いなど色々問題もあり時間はかかってしまいましたが…💧

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    妊娠おめでとうございます(^-^)
    内服始めて3ヶ月で妊娠されたんですね!これは、時間がかかった方なんですね!どれくらいで効果が出て妊娠するのが全く無知で、、、すみません。

    1回量は0.25mgでしたか?(^^)
    覚えてないですかね、、、( ´ ▽ ` )笑

    • 8月29日
am

妊娠してないのですが、
私もプロラクチン31でした!
週に1回カバサールのんでました!
5月から飲んで、8月に再度測ったら
1でした。下がりすぎて今は薬止めてます(^o^)
正常値に戻ったと先生にもいわれたので、そろそろ妊娠できたらな!と思ってます💦✨

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうなんですね!
    3ヶ月でそんなに下がるんですね、、。
    何ミリグラムを飲んでたんですか?

    • 8月29日
  • am

    am

    カバサール0.25mgを飲んでました!!
    今月1ヶ月を飲むのをやめて、また来月上がってないか採血です😱
    だいたい2ヶ月飲めば下がるって言いますよね!(^o^)

    • 8月29日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうなんですね✨
    2ヶ月くらいなんですねー!

    • 8月29日
deleted user

プロラクチン38位ありました😭
でもカバサールを内服した月に妊娠発覚!✨
私も先生もビックリでした☺️

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうなんですねー!
    私も33です!近いですね!
    内服した月ってことは、何錠かしか飲んでないですよね?

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしか1回しか飲んでなかったと思います☺️
    結婚する前に高プロラクチンでカバサールを内服していたのですが、結婚後病院も変わり少し数値も下がってきたので先生の方針で一度中断してたんです!
    でも数値がまた上がってきたので、カバサールを再び内服したら妊娠しました😊

    • 9月14日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    すごいですね!
    あれ、1週間に1回とかですよね!
    その1回がすごく効果があったんですね(^-^)羨ましいです❤️

    • 9月14日