※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリー
お仕事

娘を育てながら働きたい。白鳥町周辺の保育園情報を教えてください。

明日で2カ月になる娘を育ててます。
家計が苦しいため可哀想ですが保育園に預けて働こうとおもってるんですが北海道函館市白鳥町付近でいい仕事、2カ月から預かってくれる保育園が白鳥町付近にあるの知ってる人いたら教えてください(╹◡╹)

コメント

tomapin

地元ではないのですが
保育園は市役所や保健センターに行って相談すれば教えてくれたり
パンフレットくれたりしますよ!!!

ケロッピ

私は千葉県ですが、2ヶ月……というか生後56日からのところ、かなりあります。

お近くの役所に行くか、電話でも教えてくれると思いますし、おそらくネットにも載っていて、電話でも載っているページ教えてくれると思いますよ^ ^

わい

役所で
保育園のこときくといいですよ?
いま空きがあまりありません

タコヤキ

函館近郊に住んでいます。2ヶ月から預かってくれる保育園自体はあるとは思いますが0歳児の空きはないと言われました。

• マリリー

マリリー

そうなんですね(*´ω`*)

• 8月29日
さくらんぼ𖦊

私も半年前ぐらいに近くの保育園に話を聞いたら0歳児の空きは今ないって言われましたー!

• マリリー

マリリー

そうなんですね、やっぱり(*´ω`*)

• 8月31日