※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

錠剤が溶けて出た可能性があります。心配ないと思いますが、症状が続く場合は再度医師に相談してください。

こんにちは!
今8w4dで、今日カンジダ膣炎と診断され、午前中に診察台で錠剤を入れられました。

さきほど、何か出てくる違和感があり、トイレに行くとナプキンに肌色?のような色のものが出ていました。

これは、錠剤が溶けだした色ですかね?
心配ないと思いますか?

コメント

わたしも8週の時なりました
錠剤の溶けたものとおりものが一緒に出て来てるだけだそうです
心配ないですよ♪

こまめにナプキン替えないとまたなると言われたので気を付けてます

• あすか

あすか

そうなんですね!あまりに見たことないような色だったのでビックリしました(^_^;でも安心しました♡
    ありがとうございました(^-^)

• 8月29日
ママリ

こんにちは( ᵕᴗᵕ )♪

私も同じぐらいの時に同じ症状で錠剤入れられましたが、出てきましたよ!
最初はびっくりしましたが、病院で出てくると思うけど気にしないでね~と言われていたので心配ないと思います¨̮⋆♡⋆

• あすか

あすか

そうなですね!
    すごくビックリしますよね(^_^;!!
    私は病院で何も言われなかったので、焦りました(^^;)
    でも、安心しました♡
    ありがとうございました(^-^)

• 8月29日