※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

29週で1511gだったのですがこれって標準ですかね?調べた所 少しでかいって書いてあって

29週で1511gだったのですが
これって標準ですかね?
調べた所 少しでかいって書いてあって

コメント

アボカドサラダ

先生が何も言っていないなら普通やと思いますよ( ̄▽ ̄)
エコーは結構誤差がでますよ♫
そして、赤ちゃん自身にも誤差がでてきます。
小さい赤ちゃんもいれば大きな赤ちゃんもいますしね( ̄▽ ̄)
成長曲線内に入っているなら特に問題ないと思います。それに少しはみ出ててもお医者さんが何も言ってないなら標準ということです♫

• はる

はる

回答ありがとうございます!

• 8月29日
R mama

赤ちゃんのgには前後する事がありますので気にしなくて良いですよ〜😊

私は39週の時にでしたが4000g近くあるからビッグベビー産まれてくるかもと言われビクビクしてましたが数日後に3000gで産まれてきましたから笑。

• はる

はる

回答ありがとうございます!
    そんなに誤差ってあるんですね( °_° )

• 8月29日

誤差あるので大丈夫ですよ♪
私は38wの時に3500gオーバーが産まれそう【巨大児の疑い】って言われ、
更に頭も相当大きいかも!産道通るギリギリ!って言われたのにいざ産んだら3208gと予想されてたより小さかったです笑
それでも女の子で考えると大きめちゃんですが🤣