※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひのママ
家族・旦那

産後から旦那が嫌で嫌で…イライラします😞💦結婚してとくに旦那への不満は…

産後から旦那が嫌で嫌で…イライラします😞💦結婚してとくに旦那への不満はなく家事も積極的にしてくれます。でも産後のせいかやることすべてにイラつきよくケンカにもなります…気持ち悪いとまで思ったりします。みなさんは旦那に対して思ったことなどはっきり言いますか??わたしはくやしくなったりして途中で言うのをやめるので溜まる一方です…

コメント

産後すでに1年経ってますが
その気持ちわかります😭
なんか無性にうざくなる時あります。笑
私は文句言っちゃってます、、
うちの旦那は、ごめんなさーい、
すぐ怒る〜、怖い~
と、軽く流すタイプなので
思ったことはガンガンゆってます!
ストレス溜まるので!!

• あさひのママ

あさひのママ

お返事遅くなりすみません😣💦⤵うぢそういうタイプの旦那だったんですが私が豹変しかなり言うようになったため負けじと言うようになりました😅

• 9月4日
みっくんママ♡

私も産後、ガルガル期だったのかわからないですが、旦那が嫌いでたまりませんでした。同じ空気吸うのも嫌でしたし、一緒に寝るのも、子供に触れられるのも嫌でした。うちのだんなも家事などは積極にやってくれてましたが、洗濯物だけがうまく干せずに私に文句言われてました!ちっちゃい事でも目に付けば文句言ってましたね…

産後なので旦那さんもきっと理解してくれますよ。先に自分の気持ちを旦那さんに伝えておくと旦那さんも、心の余裕ができるんじゃないでしょうか?

• あさひのママ

あさひのママ

お返事遅くなりすみません😣💦⤵

わかります!同じです…昨日も言い合いになり頭にきて出ていきたくなりましたが子供がかわいそうなためやめました😭
    しかも上の子は空気がわるいとわかるのかお父さんお母さんこわい…と小さな声で言っていました😭

• 9月4日