※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atrr
産婦人科・小児科

茨城県土浦市やつくば市で4Dエコーだけの産婦人科はありますか?以前行ったクリニックでは4Dエコーを行っていないと聞いたので。

茨城県土浦市、つくば市で4Dエコーだけしてくれる産婦人科はありますか?(^ ^)
上の子の時は、つくばのなないろレディースクリニックに行ったのですが、いまは4Dエコーだけの診察はやってないと聞いたので( ; ; )

コメント

r⛄️🖤

つくば市にある庄司クリニックは4Dエコーですよ😊!

• atrr

atrr

コメントありがとうございますm(__)m

4Dエコーのみの診察してくれますか?♡

• 8月28日
a

庄司産婦人科で4Dエコーのみの診察しましたよ🤗
金額は6000円ぐらいだったと思います🤔
予約制なのでネットか電話で問い合わせてみて下さい😊

• atrr

atrr

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね(^ ^)
    もう少し大きくなったら予約してみます^_^
    何週で4Dエコーみましたかー?^ ^

• 8月29日
  • a

a

19週目で4Dエコー見ましたよ😊
    もう少し遅い週数にした方が顔の感じとかもハッキリ分かったのかな?と思いました🤔
    エコーは動画にして携帯からも、パソコンからも見れるのでとてもオススメです☺️❤️

• 8月30日
r⛄️🖤

ごめんなさい😣4Dのみの受診が可能かはわからないです💦

• atrr

atrr

教えていただきありがとうございました♡お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(^ ^)

• 8月29日
chico

つくば、土浦だとなないろしか浮かばなかったです(ー ー;)
県北に住んでますが、私はどうしても4Dエコーやりたかったので、我孫子の病院まで行きました!笑

• atrr

atrr

コメントありがとうございます♡
    私も、なないろしかないかなーって思ってたので、4Dエコーのみの診察は今の所やってないと聞き残念で( ; ; )
    我孫子ですか‼︎遠いけど、赤ちゃんの為ならですね♡
    よく見えましたかー?(^ ^)

• 8月29日
つむぎ

つくばの庄司クリニックは4Dエコーだけみてくれますよ!
私は別病院に通ってますがどうしてもみたくて予約して夫と行ってきました。
金額は6000円でした〜。
ただ私たちは妊娠9ヶ月頃行ったら、赤ちゃん大きくなりすぎて顏見るのがやっとでした(笑)
一度目は完全に見れず、頭の形しか分かりませんでした。30分後赤ちゃんが起きるかもしれないからもう一度見ようと言ってくれてやっとみれました。
でもいい思い出です!

あんな

なないろ4Dだけやってると思いますよ。

今なないろ通っていますが、ネット予約のページし、4Dのみの方みたいな欄が出て来ます。

しかも、ちょっと前になないろで4Dだけやった人のトピ見かけましたよ。

病院に確認したわけじゃないので確かではないですが・・・

*maro*

4Dだけ撮ってもらえるかちょっとわからないですが、まつばらウィメンズクリニックは4Dエコーありますよ♥️