※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

最近ズリバイが激しくなり、廊下で膝が赤くなって困っています。膝当てなどの対策グッズは売っていますか?みなさんは何か対策していますか?

最近ズリバイが激しくなりいろんなところに
いってしまうんですが、リビングは子どものマット?を引いてカーペットもひいてあるのでいいんですが、
たまに廊下の方までいってしまいます。
廊下はただのフローリングなんですが、
膝が赤くなってしまいます😅
なんか膝当て?とかそーゆうのって売ってるんですか?
またみなさん何か対策してますか?

コメント

deleted user

我が家はそんなの気にせずどこでもハイハイさせてました‼︎キリがないので…
ただ膝が隠れるズボンは履かせてました😊

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね!😊
    たまにスボン履かせてるんですが
    まだ夏なのでどーしようかなーとおもっていました笑

    • 8月28日
🐼

ハイハイしたらもっと遠くまで行くし、ひざが赤くなることもありますよ。
赤ちゃんは大丈夫ですよ☺
安全と清潔だけは意識して、あとは動きやすいかっこうでたくさん動かせてあげていいと思いますよ。

こいのん

短いズボンに、レッグウォーマーを履かせると良いですよ😊