※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたん
お出かけ

生後3ヶ月半の娘のママです。少しずつ落ち着いてきて、外出も子どもと自…

生後3ヶ月半の娘のママです。

少しずつ落ち着いてきて、外出も子どもと自分のためにも
ボチボチし始めています。

友人と子連れランチもしたいなと考えています!
が、完母なので個室で畳がいいかと思っています。(寝返りを覚えたので、ベビーカーでは待機できなさそう・・・・・)

豊田市の北部在住なので、豊田市みよし市日進市長久手あたりでオススメのお店を何件か知っておきたいので先輩方お願いします!!

コメント

♡..mama..♡

行ったことあるのは、
豊田市朝日町のサガミ、
豊田市前田町?のMAMAYA、
みよし市のリリーズカフェ
です^o^!
サガミは個室で畳、バンボ貸出もありました。
MAMAYAは個室で掘りごたつ式でした。
リリーズカフェはフラットなフローリングでした。
それぞれ、だいぶ前に行ったので、記憶が曖昧で間違えてるかもしれませんが^^;
ちなみにリリーズカフェの近くにはカリヨンハウスっていう支援センターがあるので、お友達とランチ後、そこに移動して一緒に遊ぶということもできると思います⭐️

• ゆいたん

ゆいたん

ありがとうございます!ランチからの流れ素敵です(*ˊ˘ˋ*)♪実践してみます✨

• 8月29日
あお

名東区になってしまいますが、
アチャカンカフェという赤ちゃんのためのカフェがありますよ!

個室はありませんが、全席フラットシートで店員さんの出入り口はベビーゲートが設けられています。

木のおもちゃがあり、バンボやバウンサーもあります。もちろん授乳室も!

もう少し月齢が進めば離乳食メニューもあるので手ぶらでランチ行けちゃいます✨

• ゆいたん

ゆいたん

だいぶ遅くなりました!ありがとうございます!!あかちゃんかふぇ!チェックしてみます!!

• 9月4日
まちゃ

生後4カ月 お出かけ と