※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスケ
妊娠・出産

妊娠5週6日で腹痛があり、不安。生理痛が軽いため、痛みの原因が分からず、茶オリも気になる。過去に流産経験あり。

現在5w6dです。
妊娠初期の腹痛はあること…でも危険な場合もある…
もともと生理痛も重くなく、今感じてる腹痛がどっちかわかりません😓
お腹はキリキリする感じではなく、重い感じです。下腹から足の付け根がたまにチクチクとします。
ここ最近、茶オリも出始めて子宮の成長の為なのか、流産の兆候なのか😭
以前8週で稽流流産になったので怖いなぁ💦

コメント

美華

私も腹痛が心配です😓
検査薬もうっすらなので…😓

• キスケ

キスケ

調べれば調べる程わからなくなっちゃって💦不安になりますよね😭
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように👶😣

• 8月27日
食欲が止まらない❗😵

その頃私も茶おり出てました😃とにかく冷やさないようにね😍エアコンの温度管理も大変ですが😌ちょっと温度低く設定して寝てしまって そんな時は 茶おりの量増えましたが😌ちょっとの出血あって不安になったけど写真撮って医師に見せた事もあります🎵
 動けない痛み 生理のみたいな出血はすぐに連絡してください‼️言われていましたが 今も重い感じがあるけどね😃今でも検診は ワクワクドキドキびくびくです🍀😍不安になると思うけど 頑張れ🚩😃🚩ってなでてあげるとかとにかく前向きにね😍&冷やさないようにね

• キスケ

キスケ

やっぱ冷えは禁物ですね💡
    動けない程がではないのと、以前稽流流産だった時みたいな鮮血ではないので大丈夫かなと思う反面、やはり茶おりをみるとドキドキします😭
    前向きに赤ちゃんを信じたいと思います👶

• 8月27日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

私は 2ヶ月目やったと思うけど 気晴らしに名前考えて書き出してネットの姓名判断で見てたら旦那に笑笑ましたが😌最近は 旦那が 英会話 プール そろばんとか行かしたいとか?言うています🎵まずは 名前やろう⁉️って思っていますが😌
    バースデー 西松屋  赤ちゃん本舗などに 妊婦さん飲めるコーヒーとか売っています🎵気晴らしにベビーカーチャイルドシート見たりしていました😃赤ちゃん出来たらすぐ読む本も買って見ていました😃 

• 8月27日
  • キスケ

キスケ

明るく前向きに考えた方が良いですね👶
    次の診察までドキドキですが、気晴らししたいと思います☺

• 8月28日