※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ き ん こ
家族・旦那

来月、夫の実家に帰省します。夫の姉夫婦も来るので、小学1年生になった…

来月、夫の実家に帰省します。
夫の姉夫婦も来るので、小学1年生になった姉夫婦の娘にお土産を持って行こうと思います。
Disneyプリンセスが好きと去年聞いたのですが、子供の好きなものはドンドン変わりますよね?

Disneyプリンセスの筆記用具や鏡等をあげようかと思ったのですが、その頃の女の子はDisneyプリンセスは卒業してますか?
それくらいの子供がいないので全く分からないので。

オススメのキャラクターやオススメのグッズがあれば教えて下さい。
予算は2,000円~4,000円程度です。
また、小学1年生位の子は鏡は持たないですか?

コメント

ゆくり

ディズニー好きの子ならプリンセスはかなり大きくなるまで好きだと思います(*^^*)うちは小学生4年ですがいまだに好きですよ(*^^*)
鏡は持ち歩きませんが、歯科指導で手鏡は学校でつかいます。
筆記用具は学校によって無地推奨など縛りがある場合があるので確認したほうがいいかもしれません。
母親目線からだと、バンダナサイズのハンカチとかティッシュケース、コップ袋などは何枚があっても邪魔になりません♪

• ゆ き ん こ

ゆ き ん こ

分かりやすくありがとうございます!

筆記用具に無地推奨とかがあるんですね。
    知りませんでした‼
    ハンカチ、ティッシュケース、コップ袋、参考になりました(*´∇`*)

• 8月27日
こだま

重みがあるものだと落として割ってしまわないかヒヤヒヤする時がありますよ💦
うちの子はお手紙セット、たくさん色がある色鉛筆、腕時計もらって喜んでました☺

🌟にゃちゅ🌟

我が家もつい最近、同じことがあり、プリンセスの腕時計をあげました。
ファンシーグッズショップにたまたまあって1500円くらいでした。