※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ペットボトルのラベルを誤飲したかもしれません。症状は特になく、機嫌も良いですが、ウンチが出ていません。病院に行った方がいいでしょうか?

ペットボトルのラベルを誤飲してしまったかもしれません😭
ペットボトル好きなのでそのまま渡してたら2センチぐらいなくなっていました。その日はおぇぇえとなってヨダレを吐いたんですがそれ以降は機嫌が良くて離乳食も良く食べます。
4日前に、飲んでしまってウンチで出るかなと思い様子を見てるんですがまだ出てません😓病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

あたしなら放っとくと思います😅

sakicham

機嫌がいいなら
大丈夫な気もするけど
気管に詰まってもあれだし
行けるなら行ってみたら
どうですか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

まあちゃん

私も上の子が小さいときにプラスチックを誤飲して病院に行きましたが何も処置ができないのでうんちから出てくるのを待ってくださいと言われただけでした(^^)
それくらいの大きさのラベルならうんちから出てくると思いますよ!

ゆーmama☆

うちもペットボトル大好きです!
機嫌よくて離乳食も食べて、いつもと変わったことなければそのままにしてます(>_<)

いとうなおみ

突然横からすみません!
うちの息子もちょうど1週間前にペットボトルのラベルを誤飲したかも知れなくて、まだうんちで出ないんですが、その後出てきましたか!?