※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
妊娠・出産

吐いた後に水のようなものが出たが、その後は出ない。高位破水の可能性が不安。頻尿でお腹に力を入れると尿漏れ。吐くことで高位破水が起こる可能性はあるか?

吐いた時に一回だけ尿なのか分からないですが水のようなものが出ました。
その後は全く出ないんですが、調べたら高位破水というものを知り不安です。頻尿ということもあってお腹に力を入れた時に尿漏れしたんだと思いますが気になります。吐くことで高位破水とかもあるんですかね?

コメント

hana

破水は自力では止められないので今出てないのでしたら大丈夫だと思いますよ!羊水なら尿と違って、精液のような生臭い匂いがするので、違いはけっこうわかりやすいと思います!

• ポン太

ポン太

そうなんですね(>_<)ありがとうございます

• 8月27日
へなへな

ただ尿もれなような気がします😊
緩むらしいですよ😭妊娠すると!私もくしゃみした時あ!出ちゃったってとき結構あります笑
不安にはなりますが母曰く出産後膣を閉める筋トレすれば大丈夫よ!とのことでした笑
不安なら一度病院で聞いてみてもいいかもしれないです👍

• ポン太

ポン太

吐いた時に自然とお腹に力が入ってしまったため出たんだと思います😫
    心配なんで明日病院に行ってきます
    コメントありがとうございます

• 8月27日
  • へなへな

へなへな

それで安心されるならその方がいいと思います!
    破水はまだ14周なので大丈夫だと思いますが、、、赤ちゃん無事でありますように🙏🏻

• 8月27日

私は吐く時よく尿漏れしてました 笑

• ポン太

ポン太

尿もれと破水の違いってすぐ分かりますか?

• 8月27日

退会ユーザー

まだ破水を経験してないのでわかりませんが、
    破水はチョロチョロ続いて臭いも独特って聞きますし、
    なんせ吐くときに出たので自然と尿漏れだなーと思いました😩😩
    必ずしも尿漏れとは限りませんし、
    不安なら病院に電話してみた方がいいと思います😣😣
    無事を祈ります!!

• 8月27日