※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

家出しようと思います。妊娠中年内に籍入れる予定だったんですが私が妊…

家出しようと思います。。

妊娠中年内に籍入れる予定だったんですが
私が妊娠してから飲み会がひどくなり
週に2回ほど飲み会、週に2回フットサルで
基本夜家にいてません。

で、一昨日に飲みに行って
barで飲むと言うてたのに嘘をつかれ
実際は、ラウンジで飲んでました。(女の子のお店)
で、帰ってきたのは、朝の6時半。
その事で喧嘩になり、この状態じゃ将来が不安やから
結婚しやんとこうって話出たりで
結局、嘘はつかない、朝まで飲まないという約束を
今日にしたのに、今日は仕事の飲み会
ご飯→ボーリングで、ボーリング終わったら帰ると
言うてたのに結局帰ってこず
おかしいなと思ってた所SNSに
一昨日行ってたラウンジに居てる写真がアップされてて
そこにいてる事が判明しました。
電話をかけると言い訳ばっかりで、今すぐ帰ってこいと
言うたところ、ラーメン食べて帰ると。。

もう嘘も何もかも限界なんで
今日から家出しようと思います。。
連絡も一切取らずに。
じゃないと、どうせ大丈夫。好きなようにしてても
大丈夫と思ってるので、それさえも許せません。

家出してなにか変わるでしょうか。。。
私の考えは、浅いでしょうか。。。
実家にも帰れないんで
とりあえず今日は、ホテルで
明日から2.3日友達の家に泊まれることは
友達が了承してくれました。
友達に迷惑かけることすら申し訳なくて。。

コメント

deleted user

失礼ですが、お相手は子供が産まれて変わるタイプにも思えないので、ゆうさんが家出してもその場限りで反省(したふり?)はしそうですね(>_<)
ひとまず友達に話を聞いてもらって、一旦落ち着いてください!

  • ゆう

    ゆう

    私もそんな感じします。。。

    連絡がきて、パーキング代ないから
    帰られへんから迎えに来てと言われ
    行かへんって言うたら
    浮気を疑われ、挙句3秒でくるって
    言わな殴ると脅されて怖くなったので
    行ったら行ったで金だけ渡して
    今すぐ俺の前から消えてくれな
    殴ると言われ怖くなったので
    お金だけ渡して逃げました。。。

    友達は寝てるので、とりあえず
    車の中で今日は、車中泊します。。

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月27日
諭吉

これから結婚するとゆうのに不安ですね。。
私も妊娠中家出したことあります。
不安にさせる為に連絡一切せず携帯もずっと飛行機モードにしたりして、あっちがどう動くか様子見ました!w
それで大切さとか気づいてくれればいいですが、、、
家出は効果あると思うので相手がどう動くかです。身体だけ無理せずに💦

  • ゆう

    ゆう

    本当にこの人と結婚していいのか
    離婚が見えてる結婚をさしていいのか
    わからなくなりました。。。

    私もそうしたいと思います。
    その場しのぎの謝りで
    大切さ気付かないと思いますが...

    身体だけ無理しない程度に
    頑張ってみます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月27日
ゆるり

身ごもってるんですよ?
無理はやめてください。
家出しても何も変わりません。

一度、両家を交えての話をした方が有効的です。
彼が結婚と子供のことをどう思ってるのか、
結婚したいならば誓約を交わさないと同じことの繰り返しです

  • ゆう

    ゆう

    はい。すいません。
    でも、殴ると脅されたので
    やっぱり出て行こうと思います。。

    明日別件で相手の親に会うので
    彼氏は抜きです。
    今日、最近の出来事話してみようかと
    思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月27日
とっきー

そういう人は、謝るのはその場限りで、また同じことをしますよ。
わたしの父がそうでした。何度謝っても同じことの繰り返し。それを繰り返して、もう70過ぎになりました。母を見ていると、年老いた今も辛そうでかわいそうです。あまりにも父のそういうところが目に余るので、先日、離婚届を書かせたらかわりました。
…が、反省したそのときは良いのですが、1ヶ月もしたらまた元通りです。
なので、もとに戻ったら今回は離婚届を出させようと思ってますが。
そういう人との結婚を目の当りにしてる母を見ると、人生つらそうだなーって思います。
なので、わたしの旦那は嘘付かない、金銭にきっちりしている、お酒は飲まない、賭け事しない、女遊びをしない、という人を選びました。順風満帆です。
父を見てて思うのですが、三つ子の魂百までも、と言うとおり、もう一生、ゼッタイミに治らないと思いますよ。

  • ゆう

    ゆう

    やっぱりそうですよね。。
    私も治って貰うことを期待出来なくなりました。

    治らない場合やはり
    離れる事しか答えはないのでしょうか。。。

    • 8月27日
ひであゆ

ゆうさん、はじめまして☆
私と同じ14週目ですね♪
私も同じような事で旦那に呆れてます。
母子手帳発行のために、入籍はしたんだけど、旦那に親になる覚悟がないのか、まだまだ子供なのか、飲みにばかり行って帰るのは午前様。
こっちはつわりで辛い日々だったのに、酔って帰って来るし、酒臭くてつわりは酷くなるし…。
でも、この子の親は私と旦那しかいないんだって言い聞かせて、飲み会のたびに家に帰らなかったり、鬼になってます。
でも、ほんとこんなことしても、旦那がわかるはずもないし、こんな私の気持ちは伝わる訳ありません。
「ごめん。もうしない。」てゆーばかりで、全然です。
そして、1番大切なお腹の赤ちゃんにとっては、悪い事なんですよね。
だから今はお腹の赤ちゃんのためにと思い、旦那の事はもう無、無でいます。
男ってほんとに自分勝手で腹立つことばかりですよね。
ゆうさんの気持ちすごくわかるからこそ、今は悔しい、むかつくって事もわかるけど、今は赤ちゃんのために出来ること…それは何かって考えて生活してはいかがでしょうか?
ゆうさん、身体大切にしてあげてくださいね♡
ゆうさんが毎日笑える日々になりますよーに♡

  • ゆう

    ゆう

    はじめまして。
    ひであゆさんも14週なんですね!
    親近感湧きました♪
    母子手帳発行でも、籍入れる事は
    後回しになり、結局未婚と言う
    扱いをされてます。。笑

    ほんとに同じ環境です。
    キツイですよね。
    赤ちゃんの事を考えると
    離れた方がいいのかとか考えてしまいます。。
    酔ったら人が変わったかのように
    殴るなど、死ねなど言う人なんで...
    もうそれが怖くて怖くて。。

    早く笑える日々が来る事を望んでます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月27日
mimi

家出はいいと思いますよ。きちんとホテルと友達の家と確保しているなら、ストレスのある環境よりよっぽど、いいと思います。
ただ、相手が変わるのに期待してももうまく行かないかもしれません。現にやめると宣言しても嘘ついて遊んでるわけですし、そもそも妊婦さんを置いて夜遊びできる感覚な男性なんてどうかと思います。
デキ婚だから?自覚が足りないのかもしれないですね。(うちもデキ婚です)
早めに財布の紐を握るとか、次約束を破ったら○○するとか、具体的な話をしていいかもしれませんね。

  • ゆう

    ゆう

    はい!確保してます。
    毎日ストレスで毎日毎日泣いてます。
    たまに彼氏に隠れて泣くことも...
    目の前で泣いたら、鬱陶しいなど
    罵声浴びせられるので...
    家にいてる事すらストレスで。。。

    辞めると言うたその日に嘘ですもんね。
    期待、信用は一切無くなりました。
    妊婦さん置いて遊びに行くのは
    彼氏の周りでは当たり前みたいです。
    なので、彼氏の友達など家庭があっても
    離婚してるか、離婚しかけの家庭しかなく、円満な家族がいてません。
    居てても、その友達は彼氏から離れて行きました。。

    彼氏は、バツイチ子持ちで
    それを承知の上結婚など考えました。
    歳も38歳で結構年上です。
    やっぱり今更ですけど
    選ぶ人を間違えたんかなと思ってしまいます。。
    子供が出来たことは、一切後悔してません!!!
    ただこの人が父親って考えただけで
    将来不安で不安で。。

    財布の紐は、握れる事はないと思います。
    約束を破ったら○○○は、ありですね!!
    アドバイスありがとうございます。
    ですが、そんな約束さえも
    破りそうな気がします。。。笑

    • 8月27日
☆★

お腹にいる赤ちゃんの為にもゆうさんの為にもその方とはご結婚されない方が良いと思います💦💦

  • ゆう

    ゆう

    そう思いますよね。。
    私の実母も反対してて
    結婚しても、しやんくても
    子供は、産む!って言うたら
    疎遠状態になっちゃいました。。

    妹も友達も結婚せん方がいいと
    ずっと言うてきてます。。
    しまいに、元彼までどこから
    情報が入ったんか...
    私の連絡先まで調べて連絡がきて
    やめとけと、みんなに否定されすぎて
    余計に辛いです。。。

    どの結果がいい結果なのか
    全然わからなくて。。
    選択肢さえもわからなくなりました。。

    • 8月27日
  • ☆★

    ☆★


    悪い人脈とは早めに離れられて、しばらくしたら違う方と再婚したって良いんです💡

    バカは一生治らない。

    その通りだと思います💡

    • 8月27日
  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます🙇‍♀️💦

    私が彼を選んだのが間違いって
    何回も思ってましたが
    はたからみたら、余計そうなんですよね。。。

    私も 23歳 彼 38歳です。

    もう絶対38のカチカチ頭が
    今更治るとは、期待するだけ
    無駄ですよね。。笑笑

    • 8月27日
  • ゆう

    ゆう

    まだまだ私にも再婚など
    色々人生ありますよね☺️

    • 8月27日
  • ☆★

    ☆★


    みんな心配していると言うのはやはりその方に問題大ありだからなのだと思います💦💦

    私も身内に男で一生を棒に振った人がいるのでゆうさんの状況は手に取るようにわかります。

    彼の病気は絶対治りません。

    ゆうさんは女性を下に見ているような人と一緒になって、ご自身がこれから幸せな家庭を築いていけると思われますか❓

    母になるのですから冷静な判断が必要です💡

    • 8月27日
  • ゆう

    ゆう

    ですよね💦
    問題なかったら心配など
    ないですもんね。。。

    病気ですよね。。
    幸せな家庭を築いていけると思えなくなりました。。
    あー、結婚しても絶対いつか離婚するんやろなって
    毎日思ってます。、

    はいっ!きちんと
    冷静な判断できるように
    強い母になるよう努力します。
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

    • 8月27日
  • ☆★

    ☆★


    38歳でこれから子供が産まれると言うのに妊婦さんを置いて夜な夜な遊び歩いているだなんて自己中極まりないですし、結婚不適格者で完全にアウトだと思います💡

    とりあえずはご実家に謝りを入れてDVされるかもしれないので助けて欲しいと話し、避難した方が良いです💡

    明日朝一で親御さんに相談してみてください🌟

    • 8月27日
  • ゆう

    ゆう

    結婚、恋愛不適合者ですね。
    完全に💧それに気づかなかった
    私自身責めてしまいます。。

    一回連絡とってみたいと思います💦
    多分とってくれないと思いますが💦笑

    • 8月27日
  • ☆★

    ☆★


    あと世の中もっともっと良い男は沢山いますよ❗

    遊び人とは結婚しちゃダメです❗

    男に振り回されちゃダメです❗

    世の中にはもっともっと色々な世界があります。

    視野を広げましょう❗

    頑張って🌸😉

    • 8月27日
  • ☆★

    ☆★


    もしダメなら妹さんに助けを求めてみてはいかがですか❓

    お腹の赤ちゃんの為にもゆうさんの幸せの為にも間違った判断だけはしないでください❗

    • 8月27日
  • ゆう

    ゆう

    妹なら、なんとか
    頼めそうです😭!!

    はい。間違った判断だけは
    せず、きちんと時間を置いて
    冷静に考えたいと思います。

    ありがとうございます🙇‍♀️💦

    • 8月27日
里織

まだ籍を入れる前なら、よく考えたほうが良いと思います!お腹に赤ちゃんいるのに殴るとか、金だけ置いて消えろだなんて、信じられない。
これから父親になるのに、それ以前に人間性を疑ってしまいます。どうしてそんなに自分勝手なのか😩
車中泊、大丈夫ですか?心配です💦

  • ゆう

    ゆう

    よく考えてみようと
    今回の事で余計に思いました。。

    ほんとにそうです。
    赤ちゃん居てるのに殴るとか
    金だけ置いて消えろって
    普通の人なら言わないですよね...
    自分勝手と言うか、、人間性疑ってきました。。。
    これから先こんな事いっぱいあると思うと怖くて怖くて。。

    車中泊なかなか居心地いいです☺️笑
    やっぱり自分の車なんで
    なんか自分だけの空間におれることに
    ホッとしてます☺️
    ですが明るくなってきたら
    どうしよう💦と焦ってます。笑

    • 8月27日
  • 里織

    里織


    あらら(笑)
    暗いなかでの一人になれる空間が、逆に落ち着くんですかね💡ちょっと安心😂

    明るくなったら…うーん(笑)
    お友達も心配してるだろうし、まずは連絡取らなきゃですね(^^)暑いので熱中症にも用心です😭

    • 8月27日
  • ゆう

    ゆう

    ですよね💦
    熱中症怖いので朝になったら
    とりあえず心配してる人に連絡返して
    なんとかどうにかしたいと思います😭

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月27日
∈m✼̥ s&a

家出しても無駄なような気がします..
居なくなったら、ラッキー♫と余計に外出する頻度が増すタイプのような..
まだご結婚されていないようですし、結婚はしない方がいいです。
今より更に酷くなりますよ💦
気持ちも落ち着いてきますし、子どもが生まれたらもっと自由がなくなって、うるさい!と赤ちゃんを殴ったりとか。。
好きで結婚するんですか?
赤ちゃんが出来たから無理矢理結婚するんですか?
今なら生活保護や支援の手続きなどする余裕が沢山ありますが、お腹が大きくなってきたり出産後だと家からなかなか出れなくなります。
赤ちゃんの為によくよく考えて行動されてください。

ぴえろ

夜家にいてくれないのは
いざという時大変ですよね、、
また安定期にも入ってないですし、、

家出をして少し距離置いて変わる相手とは思えません。
なので、本格的に心配させるのが
一番かもしれないですね。

男性は幻滅、最低、頼れない
この三つが心に刺さるらしいですよ。

deleted user

上の方への返信みました。

彼氏さん、若いんだろうなぁ。若いうちは仕方ないかな?と思ってたら38歳バツイチ子持ちなんですね。

なんだか治らない気がします。
これは家出しても治らないと思います。

殴るとかで脅してくる人なんて
立ち向かったところで殴ってくるだけですしお母さんとお腹の子の命考えると結婚しない方がいいと思います。


一人で育てる方がいくらか幸せだとおもいますよ!

ひまわり

籍は慎重にされてください!
でないと私のようにバツイチになりますよ。今は再婚して幸せですが、
そこに至るまでは大変でした。
まずはお身体を大事にされてください。あと家では一応、わたしの場合は
いっときですが効果がありました。
ただし効果は2ヶ月でした。結局、離婚しました。それと私はその時は身籠っていませんでしたので自由に動けましたが、そこだけは無理をなさらずに頑張ってください!