※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか♪
妊娠・出産

妊娠中で性欲が収まらない旦那との悩みです。 コンドームは必ずつけるが、胸や乳首の刺激が心配。 不安ながらも出血やお腹の張りはないです。

17wです。
わたしの旦那は妊娠初期から性欲が
収まらないまま、今に至ります(^_^;)
なので、すぐに仲良しを求めてきます。
ですが、私は妊婦なので色々不安もあります。
まず、コンドームは絶対つけます。
ですが、胸や乳首をよく触られたり刺激されることが多く、
妊婦はいけないと聞いたことがあるので、
とても不安です。
出血やお腹の張りはないので、
そこらへんの悩みは今のところないのですが、
その乳首への刺激が心配です。

コメント

nimo

今6ヶ月ですが私も妊娠前から変わらず仲良ししてます。
私の旦那もおっぱい好きでよくいじられてますが、乳首は刺激しすぎるとお腹がはるみたいなのでほどほどでしたら問題はないと思います(^^)
今のところ出血、はり等ないなら旦那さんにほどほどに触らせたりしてあげて良いと思います☆

ママリ

うちも前と変わらずって感じでした。乳首への刺激もされてました(*○*)特に問題なく今臨月です。お腹が強く張ったり気が乗らないならしない方がいいと思います。心配なら検診のときに聞いて見た方がいいですよ。人それぞれありますしね(´・ω・`)

はるか♪

コメントありがとうございます!!
他の旦那さんは赤ちゃんがいると思うと
仲良しする気になれないとかいっている中で
私の旦那は性欲バンバンだったので、
少し不安になっていましたが、
nimoさんからのコメントをみて、
安心しました!!笑
やりすぎず、拒みすぎず、
で、頑張ります!笑

はるか♪

コメントありがとうございます!
私も仲良ししないときでも
ふとした瞬間に触られていて、
びっくりするくらいです(;_;)
でも無事に臨月を迎えてらっしゃる
ということで、あまり気にせず、
これからは少し気をつける程度に
頑張りたいと思います!!!

おまみ♪

私は乳首を刺激すると子宮が収縮すると聞きました。早産になる確率があがると聞いたので、乳首への刺激は一切控えました。助産師さんには、早産の可能性がある人は出産が近づいてもおっぱいマッサージもやめておくと聞いたので(>_<)
私はしたい気持ちが一切なくなって…主人には申し訳ないと思いますが仲良しもしてないので、参考にならないかもしれませんが…お腹が張るなら途中でもやめた方がいいとも聞きました(>_<)

龍ママ

あたしは臨月入ってもしてましたw
胸の刺激はあまりよくないって私も
聞いてたから胸は控えてもらってましたよ!