※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
妊活

卵管造影後、抗生剤を服用中で排卵に影響はあるか不安。ゴールデン期間で妊娠した方の体験談も聞きたいです。

昨日卵管造影し、こちらで質問もさせて頂きました😌

過去のママリの「卵管造影」のタグを検査してみてみると、私のように悩まれ質問している方がその後ちゃんと妊娠してる方が多く、本当にゴールデン期間ってあるんだなと感動しました!

私は手術中に一度目の卵管造影をして授かれておらず、術後の癒着などを懸念して今回2回目の卵管造影をしました。
通ってるとは言われたのですが、痛かったので広がってくれてたらいいなぁと思っています。

抗生剤を三回分処方されましたが、抗生剤などのむと排卵に影響はありますかね?多嚢胞気味のといわれ、元々些細なことで排卵がずれやすいのですが、何もなければ30日周期くらいです。

ゴールデン期間に妊娠した方のお話もまだまだ聞きたいのでよろしくお願いします😌

コメント

食欲が止まらない❗😵

抗生剤と排卵は 関係ないと思うけどね❗私は旦那の都合もあって顕微鏡受精になりました😃採卵手術の時に 内科の薬飲んでても手術の準備していました😃 先週の木曜日頃から歯痛くなって月曜まで我慢していましたが😌限界来て つわりあるし軽いけど歯磨くのもちょっとキツイから 治療は無理やけど薬だけでも良い飲めるの欲しいと伝えて❗フロモックスと痛み止め処方して貰いました😃
産婦人科の先生は フロモックス大丈夫です🍀 歯科の先生は ずっと飲んでたら 影響は0⃣とは言えないから‼️言われました😃
確か 不妊治療中も フロモックス😉飲んだ記憶ありました😃

• じょんじょん

じょんじょん

ここで抗生剤の影響で排卵が遅れたといっていた方を見かけたので質問してみました!

• 8月27日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

うーん😔ごめんね🙏💦💦そこまではわからないかなぁ✨

• 8月27日