※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

婦人科へのタイミング指導について相談したいです。生理後でも大丈夫でしょうか?

もうすぐリセットきそうです😂

妊活始めて5ヶ月です。
タイミング指導してもらいたいのですが、婦人科にはどのタイミングに行くのがいいのでしょうか?
生理の後でも間に合うのでしょうか??

コメント

さらい

いつでもいいと思いますよ。タイミングだけの希望ですか?

• めぐ

めぐ

タイミング指導と、排卵がちゃんと出来てるのかみてほしいのですが
    どのように先生に言ったらいいのかわからなくて💦

• 8月26日
  • さらい

さらい

生理中でもいいと思います。長い目で治療して行くなら、いつ言ってもよいと思いますよ。

• 8月26日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね、ありがとうございます!!
    旦那に子供見てもらえそうな日に行ってみます!

• 8月26日
ぴよ♛まま

あたしも2人目妊活でタイミング指導してもらいました!生理終わってからでも大丈夫でしたよ\(^^)/次の排卵日までどうしたらいいかとか教えて頂きましたよ*\(^o^)/*‌‌婦人科にTELして聞いてみたらまずは事務の方から色々教えて頂けます(^ω^)

• めぐ

めぐ

なるほど、病院に問い合わせてみます❤️

• 8月26日
みち

私も排卵のタイミング見てもらってました!生理中に飲む薬とかあったので、生理中に行くのがいいのかな?と思います😊

• めぐ

めぐ

そうなんですか!みかさんは排卵のタイミングのみでしたか?他には何か治療などされましたか?

• 8月26日
  • みち

みち

排卵のタイミングと、排卵したら着床するように注射と、膜内に入れる薬を処方してもらってました!

• 8月26日

私も最近クリニックデビューしましたが
生理の5日目で行きました!!