※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーんぽん
妊娠・出産

37w6dの経産婦です。昨日から15〜20分間隔で締め付けられる痛みがあります。NSTで前駆陣痛か本陣痛か判断できますか?健診で確認したいです。

37w6d経産婦です。
これって前駆陣痛ですかね?本陣痛ではないですよね💦

昨日の夜から15〜20分間隔くらいで締め付けられる張りと痛みがあります。でも間隔は短くなりません。陣痛はもっと痛いよな〜と思い寝たのですが4時くらいにイテテって感じで目が覚めてから、痛みは全然我慢できるものの規則的っちゃ規則的?です😮痛みと痛みの間にはしっかり胎動もあります。

今日健診なのでこのままだったら診てもらえばいいだけなのですが気になって💦
今日からNSTがあると言われたのですがNSTをすれば前駆陣痛か本陣痛かはっきり分かるものですか?

コメント

うさぴょん

なんか感覚が規則的な感じありますよね、ただ、この間隔だと私は子宮口すでに7センチひらいてました!
痛みはまだ我慢できるものでトイレとかに歩いていけたりもしてました。
お尻のあたりがムズムズ💩をしたいような感じになったりはしてませんか?
そうなると陣痛の可能性が高いです!

• うさぴょん

うさぴょん

私なら心配なので電話かけます!(>_<;)ただ時間まで待っとくよりとりあえず念のため電話かけてどうしたらいいかききます!

• 8月26日
  • ぽーんぽん

ぽーんぽん

上の子の時は3時頃に10分間隔で目が覚めてこれくらいの時間には3分間隔とかになってたのでまだまだと甘く見てました😭
    💩したい感じずっとあります!もしかしたら陣痛かもですよね…朝イチ9時から健診診てもらえるので入院の準備してから行こうと思います!

• 8月26日
うーか*°

NSTつけたらはっきりわかりますよ❤️大丈夫です(●°×°●)