※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

授乳中で生理が再開しない間に妊娠した場合、気づく方法はありますか?着床痛でしょうか?

授乳中で生理がきてないので中に出してしまったのですが、その後お腹が痛いような…着床痛でしょうか?
授乳中で生理が再開しない間に妊娠された方、どうやって気付かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理がこなくても排卵は起こるので妊娠の可能性は出てくると思います!
実際に私の友人はそれで2人目を妊娠されてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって気づいたかは、にこさんのように中に出したことから心当たりがあり、検査薬を使ったら気づいたとおっしゃってました!

• 8月26日
  • にこ

にこ

え!排卵はおこってるんですね🙄知りませんでした。ありがとうございます(>_<)

• 8月26日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

息子がおっぱいを飲まなくなって吸うこともしなくなって調べたら妊娠してました!

• にこ

にこ

え、なんで飲まなくなったのでしょう🙄味が変わるとかなんですか?
    ちなみに発覚した頃は妊娠何ヶ月でしたか?

• 8月26日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

ネットに味が変わるのか飲まなくなるって書いてありました!
    あとはまた覗きしてました笑
    3ヶ月くらいですかね?

• 8月27日