※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
妊娠・出産

友人が妊娠したが、浮気相手との子か彼氏との子かわからず悩んでいる。精子の生存期間や排卵日について悩み、責任を取る覚悟はあるが、相手の子なら彼氏にも伝えたいと考えている。

私の友達の話なんですが、(気を悪くされたならすいません)

妊娠する3ヶ月程前に化学流産していて、そこからほぼ毎日彼氏と中出しえっちをしてて1回だけ他の人と浮気し中出しえっちをしたらしく、その2週間後くらいに妊娠発覚したみたいなんですけど、たった1回のほーの子なのか、彼氏との子なのか、皆さんならどっちの子だと思いますか?

ネットでもいろいろ調べたんですけど、毎日同じ人と中出ししてたら免疫がついて浮気相手の子妊娠しやすいなど、書いてて、なにがほんまなのかわからないのでここで質問させてもらいました(>_<)

生理終わったのが、20日で、ルナルナによると排卵日が27日で、24日に違う人としたみたいです。
24日以外はずっと彼氏と中出ししてたらしいです。
排卵日も彼氏と中出ししてたみたいなんですけど、精子は1週間くらい生きる時もあるといろいろ仮説があるみたいなので、もし生きてたら排卵日被ってしまってるなと(>_<)

その子はどっちの子でも自分の子には変わりはないから責任は自分にあるからもし1人になるとなっても育てる覚悟は出来てるみたいで、今のところは彼氏と結婚して育てて行くみたいですが、もし相手の子だったら彼氏にも伝えないとあかんから知れるなら知りたいと言うてます。

友達も私も真剣に困ってる事なんで、わかってる事なので浮気する奴が悪いなどの批判のコメントは無しでお願いします。すいません。

コメント

mnm

DNA鑑定が確実ですね。

• R.

R.

そーですよね(>_<)

• 8月29日
桜子

私の知り合いも子供ができて結婚したら一回の浮気相手の子供でした。浮気は内緒にしてたけどなんか変だなって旦那さんが思ったらしくDNA鑑定をしたら違う男性の子供だったみたいです。そっこー離婚してました。

• R.

R.

ほんまですか(>_<)
    やっぱりどっちかわわからないですよね。

• 8月29日
チューリップ

両方の可能性があるので、産まれて調べるしか方法はないと思います。

• R.

R.

そーですよね(>_<)
    友達にもそー言うときます(>_<)

• 8月29日
ちゃむ

妊娠週数は最終月経から数えますが
排卵日がズレていたら変わるし( ´・ω・`)
彼氏さんとも時々しかしてなくて
浮気相手の方との行為した時期との間があれば
排卵日や予定日などから着床日を計算したり
出来るとは思うのですが毎日のように
彼氏さんと仲良ししてて、近い日に
浮気相手の方と行為したと言うことなので
断定するのは難しいかと思います( ´・ω・`)
確実なのはDNA鑑定じゃないでしょうか💧

• R.

R.

そーですよね(>_<)
    ありがとうございます!

• 8月29日
ちぃぽん

両方の可能性は十分にあると思いますので、本当に知りたいならDNA鑑定するしかないと思いますよ(^^;)
仮に排卵日が絶対に27日だったとしても、3日前なら全然可能性はありますし。ルナルナの計算だと排卵日はズレる可能性も大いにありますし(^^;)

予定日も、結局は赤ちゃんの大きさで決定するので、誰の子かはDNA鑑定じゃなきゃ分からないんじゃないかなぁと。血液型も、珍しい種類の血液型だったりしたら両親から産まれてくるはずのない血液型の子供が産まれたりすることもあるので〜

• R.

R.

血液型が彼氏と浮気相手同じなんでほんまにDNAするしかないですよね…

• 8月29日
キティc

性別が男なら彼氏の可能性が高そうですが、わかるのは早くて12週だし...

1人で育てる覚悟あるなら彼氏に全て正直に話した方が良いのでは?彼氏の人生にも関わる大事な事だと思いますよ!

• R.

R.

まだ性別わかってないみたいです(>_<)
    排卵日近くで彼氏としてたから男やったら可能性高いて事ですか??

彼氏にはもう全て話ししてるみたいです!
    それを知ってて俺の子やって信じて結婚したみたいです!
    でも喧嘩した時とかに俺の子ちゃうんちゃうかとか腹たって言うて来られたりとかしてるみたいで、自業自得ですが、了承したのにそーやって言われるのが嫌みたいで本人もはっきりわかりたいと言うてるので…

• 8月29日
キティc

出生前血液DNA鑑定ってのがあったかと...費用は高額です。
罵倒されても原因を作ったのは本人ですからね!
いっときの快楽の為に、はかった代償の大きさだと思います。

嫌とか言ってる場合じゃない。ましては自分でまいた種...子供の為にも強くならないと!
それでも寄り添ってくれる人が居るだけ良いと思うか、やっぱり言われるのが我慢出来ないなら1人で育てるか、ハッキリしないとお互い幸せになれません。
友人なら厳しく言ってあげるのも優しさだと思います。