※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

乳首の不快感について悩んでいます。お風呂や横になる時に乳首がこすれるとイライラし、ストレスです。同じ経験をした方、解決策を教えてください。

乳首の不快感について。

妊娠中からずっとなんですが、お風呂に入ってる時や横になっている時に乳首がこすれると何とも言えない不快感があります。
ブラが擦れるだけでイライラします。
出産してから、最初は母乳がいっぱい出ていたんですが、途中で完ミに変え胸がしぼんで垂れてから尚更 横になるとブラからはみ出てきて擦れ、ストレスです。
同じよう方いらっしゃいませんか?自然に治りましたか?
解決策など教えて欲しいです……

コメント

私も息子が1歳過ぎの時に断乳し、それから不快感でいっぱいです。未だに治らず・・・。ジャストサイズで厚めのブラやブラトップなどを寝る時も着たり付けたりしています。。。
解決策ではなくてごめんなさい。

私も知りたいです😰

• A

A

同じ方がいてちょっと安心しました😭
    私だけかと思って😭
    私もそうです、何やっても不快感取れないですよね……

• 8月25日

退会ユーザー

排卵・生理間近は余計に敏感で、息子がふんわり触ろうとするだけで声を上げてしまいます・・・😥本当に申し訳ないのですが、不快すぎて泣けてきますよね・・・😭
    結構多いと思いますよ、不快な気分になる人。でも我慢できる程度だったり、怒鳴ってしまう人もいたりで、不快の感じ方はそれぞれですが・・・。

• 8月25日
  • A

A

確かに生理前そうかもしれません……
    皆さん多いんですね、治るといいんですけど😭

• 8月25日