※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REO大好き★
ココロ・悩み

体調が悪い。免疫力低下で疲れ、生理も少なく、爪も痛む。風邪も治らず、働かないと赤字。頑張ろう。

あぁ‥身体がダルい…疲れが蓄積されてるのか、生理が2日で少量で終わっちゃうし…足の親指の爪が二枚爪になっちゃうし…風邪が全然治らない…免疫力低下って本当に辛いなぁ…働かないと赤字になっちゃうし…

頑張れ自分!気合いだ!

コメント

minomushi

私も同じ状況です〜😢
滅多に風邪ひかないハズが立て続けに風邪をひき、採血結果でリンパ球(免疫力)が40ないといけないのに6しかなかったです、、、疲労で免疫落ちてるんだと分かるんですが仕事もしてて休める時がなく、、、気合いしかないですよね!心の疲労だけは溜めないようにしないと😭

• REO大好き★

REO大好き★

コメントありがとうございます★
    子育てしながら仕事…送り迎えに食事の支度…逃げたくなるくらい疲れますよね(T-T)
    気合い入れるしか乗り切れる方法がないですよね(笑)

• 8月25日
  • minomushi

minomushi

本当にそうです😢!!
    娘と離れたい訳では無いけど、2.3日1人でボーッと過ごしたい。何も考えずバカンスしたいです(笑)
    ちょっとでも気を緩めるとガタガタっと崩れそうなので気合い入れ続けるしかないですよね〜。
    本気で養命酒買おうか悩みます(笑)

• 8月25日
  • REO大好き★

REO大好き★

養命酒!その手がありましたね!(笑)
    とりあえず毎日栄養ドリンクのんで乗り切ってましたが、養命酒の方がききそうですね!お互い頑張りましょう(T-T)

• 8月25日
まかろに

もしかしてもしかすると…妊娠という可能性はありませんか?🐣
少量の出血は着床出血かなと思いまして🙈

• REO大好き★

REO大好き★

コメントありがとうございます★
    残念ながらその可能性はゼロで😅
    産後寝不足続きでそういった行為を一切していないので😢年齢が36才なので、体力がないのかもしれません(T-T)

• 8月25日
  • まかろに

まかろに

失礼しました🙇
    そうだったんですね😞
    頼れるところは頼って、少しでもREO大好き★さんが楽になれるといいのですが…。
    ちなみに私も36歳です😃(今年37歳)
    体力消耗半端ないですよね(-_-;)

• 8月25日
  • REO大好き★

REO大好き★

ありがとうございます😢
    高齢出産のデメリットは体力ですよね(T-T)
    周りには早くもう1人とせかされますが、こんなに疲労困憊でとても考えられません😭

• 8月25日
  • まかろに

まかろに

えぇ、ほんとに(>_<)
    せめてあと3歳若ければと思っちゃいます。(たった3歳、されど3歳…)
    今は子育てで何が一番しんどいですか?

私は一気に子育てを終わらせようと二人目を年子で希望していて、4月から妊活していますが、ちっとも授かれません💔
    今は一人でもいいな…と思い始めています😅
    もう年齢的にもじっくり悩んでいる余裕は無いので、葛藤しまくりです🌀

• 8月25日
  • REO大好き★

REO大好き★

子育てで一番辛いのは…ダントツで睡眠がしっかり取れない事ですね😅
    息子は新生児の頃からまとまって寝ることがなくて、30分とか、一時間で起きてしまってたのが11ヶ月位まで続いて、最近は三時間とかは寝てくれるんですが、寝相が悪くて私が起きてしまって😭神経質なのか私自身眠りが浅くて…疲れが蓄積されてしまったようで、時々主人が実家に行ってくれて眠らせてくれるんですが、全く疲れがとれず…
    二人目なかなか授かれないのですね😢タイミング之問題なのか、年齢的にもあるのか悩みは沢山ですよね😢私は恐らく一人っ子…本当にあと三年若ければ…(笑)

• 8月25日
  • まかろに

まかろに

眠れないことが一番心身にきますよね😥
    30分や1時間が11ヶ月まで…想像するだけで絶句です😭
    最近でもやっと3時間なんですね。
    朝まで寝てくれるようになれば、どんなに…。
    せめて5~6時間だけでも。

ご主人は協力的な方で良かったです✨
    一時保育などもありますが、金銭的に厳しいとなると気楽に利用出来ませんし😞
    仕事されているんですよね。
    せめて勤務日数や勤務時間を減らして、ちょっとでも負担が減るといいのですが…。

• 8月25日
  • REO大好き★

REO大好き★

ありがとうございます😢保育園に預けて働いてますが、すぐお熱で呼び戻される事も沢山あって心労もダブルです(笑)昔は八時間寝ないとダメだった私にとって子育ては修行のようです(笑)最近、仕事より自分の体を優先しないとな…と思うようになりました!優しいお言葉ありがとうございました💖

• 8月25日
  • まかろに

まかろに

保育園に行き出すと熱を出すとよく聞きます。
    本当に大変ですよね。
    私も遅かれ早かれそうなるんだろうなぁ…。
    休める時は休んで、ご無理なさらないでくださいね😫
    私こそ、ありがとうございました✨

• 8月25日
  • REO大好き★

REO大好き★

気持ちがラクになりました!忙しい時間帯にお付き合い頂いて感謝です💖
    保育園!送り迎えは大変ですが、子供自身楽しそうです★息抜きしながらお互い頑張りましょう💖

• 8月25日