※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

陣痛の前駆症状で検診に行き、赤ちゃんのタイミングを待っている女性。費用面や陣痛の不安を抱えつつ、赤ちゃんに早く会いたいと願っています。

今日が予定日、40w0dです。
昨日の夜は今までよりもキツイ腰痛と15分間隔の腹痛でついに来たかとドキドキしてましたが気づいたら収まって寝てました…。
前駆陣痛だったみたいです😓

今日最後の検診に行ったところ、先週と子宮口の開き具合は変わらず1.2センチほど、赤ちゃんも降りては来てるけど〜って言う曖昧な感じ…。
NSTはとにかく元気一杯でちゃんとお腹の張りもありました。

この土日で陣痛来なければ月曜また来てねと言われました。
助成券がなくなったのでここから毎回の検診が高額になります…貯金がほぼ尽きたのと給料日前なのでほんとにやばいです😓
親の都合で酷いかもしれないけど、なんとか土日で出て来てくれないかなぁとか思っちゃったりしてます😢
この子のタイミングなのに…。

さっきからお腹痛いけどトイレ行けば普通に出るし、出しても痛いの引かないけどこれが陣痛に繋がったりとかしないかなぁ…😥

スクワットもして雑巾掛けもしてお散歩もしてオロナミンCも飲んで笑、ありとあらゆるジンクスも試して意味がなくてもうただ体鍛え上げてるアスリートみたいになりそうです。笑

なんだか愚痴みたいになってしまいました…
早く赤ちゃんに会いたいなぁ😭

コメント

かんさん

ウォーキングよりスクワットより
おっぱいマッサージが効果的だと
聞きました❗
補助券ないと厳しいですよね😭か

• あおちゃん

あおちゃん

アドバイスありがとうございます!!
    お風呂に入る時いつもおっぱいマッサージもしてるんです😭笑
    汚れを取ってマッサージしてると分泌液も出るようになりました🤗しかしお産にはつながらず…😭
    補助券あっても差額が掛かるのに、ないとほんとにしんどいです😱しかも頻繁に病院になりますし…お財布も辛そうです。笑

• 8月25日
ごましお

同じく今日が予定日です😍子宮口3cm開いているものの、私は全くお腹痛くならず…陣痛くる感じがありません😂
補助なくなると辛いですよね〜💦次の健診で最低でも8500円かかりますって言われたので、私も土日で産まれてほしいです😱
赤ちゃん楽しみですね♡
お互い頑張りましょうー💗

• あおちゃん

あおちゃん

8/25をこんなに待ちわびたのは人生で今までなかったのにあんまり意味がありませんでした😭♥️笑
    子宮口3センチ、羨ましいです😍
    私もモニター代で6000円だからねって言われたので、不安になってます…笑
    この土日でお互い産まれたら素敵ですね、赤ちゃんに願って頑張りましょう😭💗

• 8月25日
えりザベス

私も不安で、出て来てて思った時に、出て来て欲しいて、お腹をさすりました。なんどもやったら陣痛が来ました😃
話し掛けてみて下さい💕

• あおちゃん

あおちゃん

話しかけてはいますがもしかしたらまだ私の願いが本気だと思われてないのかもしれないですね😱笑
    たくさん話しかけて、たくさん撫でてみます!❤︎
    ありがとうございます😢♥️

• 8月25日
まーる

おはようございます(^-^)
私も今日が予定日です。
昨夜も前駆陣痛、計りながら寝落ち、タイマーがすごいカウントしてました(笑)
こんな母親でいいのか!…と突っ込みながら、普通に家事してます(笑)
月曜日に40週の健診ですが、余っている助成券が週数違っても使えると聞いたので、とりあえず次回はそれでなんとか。

今日も買い物行って、オロナミンC買って来よう~って気楽になりました。
間違いなく、もうすぐですから、頑張りましょう~(*^^*)

• あおちゃん

あおちゃん

助成券もう1枚も残ってなくて…このまま月曜を迎えたら高額払わなきゃです😭😭笑
    今日か明日で陣痛来てくれればと思いながら…今日もいつも通りの日を送りました。笑

たくさんお散歩して帰りにオロナミンC飲みました😌
    お互いもうすぐですね、頑張りましょう!!💗

• 8月26日
こきん

楽しみですよね🤗✨
待ち遠し過ぎてそわそわしますね👶✨
そのそわそわ感懐かしい( ´͈ ᗨ `͈ )
長女の時前駆陣痛が1ヶ月続いたので当日も諦めてて😧前駆陣痛だろうと思ってバルサン焚いたり家の中大掃除してたら陣痛だったみたいで😅
痛みが続いたので病院に行ったら陣痛だよー!えー!もっと早く来てー😵と言われて助産師さんに怒られた記憶が蘇りました!笑
早く会いたい思いが少なからずストレスに、、諦めた途端産まれました!笑

• あおちゃん

あおちゃん

懐かしいと思える日が来るのがまだ信じられなくてとにかくソワソワしてしまいます😆💦
    1ヶ月前駆あるのきつすぎます…😱すごいです!
    諦めたら私も来るかな…🤔笑

• 8月27日