※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

34週2日でお腹の横で音がしたが、病院に電話すべきか。破水の可能性は?

今34w2dなのですが13時頃お臍の横あたりでプチっと小さい音がしたのですが病院に電話した方がいいのでしょうか?
おりものがひどいので何か出てるような感覚はわからないのですがもし、破水をしていたら築きますか?

コメント

ここちゃん

私もパチン!って音がなってました〜!産婦人科の先生に聞いても分からないって言われてyoutube見てみたら同じ感じの人が居て安心しました🤣

• とも

とも

そうなんですね!
    初めて聞いた音だったのでちいさかったのですが怖くなってしまいました(^_^;)
    同じ人がいてよかったです!
    ありがとうございます!

• 8月25日
ちゃこ

破水してたら自分で止めれず、ずっと出てくるのでその感覚がなければとりあえず様子見で大丈夫だと思います✨
もし心配なら電話してみても良いかもしれません☺️

• とも

とも

ありがとうございます!
    様子見てみます(^^)

• 8月25日
haru

私はパンと音がして、お腹を触ったらコポコポと空気が抜ける音を感じましたよ!
チョロチョロと、破水していたようで、車に乗って病院について、立ち上がったとたん、溜まった羊水がバシャっと出ました^^;

• とも

とも

いきなりバシャッと出ることもあるんですね(>_<)
    今触ってみたのですが空気が抜ける音はしなかったので様子見てみようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月25日
こはな

私も骨がなるようなパキッて音がしたことあって、でも破水もしてないし、、、で
調べまくったら赤ちゃんの指しゃぶりが外れた音、羊水が音を立てたなどいろいろ出てきました😂😂
本当のところは謎ですが、、、

• とも

とも

赤ちゃんの指しゃぶりの音!!
    もし、そうならなんか可愛いですね(^^)
    それを聞いて安心しました!
    ありがとうございます!

• 8月25日
ハルル

赤ちゃんがおしゃぶりしてる音じゃないですか?私も、よくお腹からプチッとかパチッとか音がしますよ😊❤️

• とも

とも

指しゃぶりしている音なんですね!
    なんか可愛いですね!
    それを聞いて安心しました!
    ありがとうございます(^^)

• 8月25日