※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☻☻k
産婦人科・小児科

姫路市でオススメの不妊治療病院を教えてください。主人の転勤で情報が得られません。

兵庫県姫路市に住んでいます。
不妊治療をして娘を授かりました。
主人の転勤で越してきたので、以前の病院に行く事ができません。
土地勘もあまりなく、友達もいないためなかなか情報を得られません。

姫路市でオススメの不妊治療をしてくれる病院はありますか?
よろしくお願いします。

コメント

カブカブ🎶

お住いの地区がわからないのですが、網干の親愛産婦人科なら不妊治療から出産まで転院なしでいけます。😊

ショコラのプーさん

私はkobaレディースクリニックに
行ってました😊💕
駐車場が混むし
観覧車みたいに🎡回るやつ(なんでしたっけ??😅)なので高さ制限あります。
私の軽は高さオーバーだったので
2台しか停まらない空いてるスペースに
止めてました。

あとは西川も有名ですけど
評判はわからないです😓

🐼桜華🐼

有名なのは姫路駅前にあるkobaレディースクリニックですかね(*^^*)

駅前なので駐車場で難儀ですが、私は駅前に用事がある時は平日テラッソに止めてます(笑)
平日だと1時間は無料ですよ~(*^^*)

後はやはり網干にある親愛産婦人科とかですかね(・・;)

私は広畑にある製鉄記念広畑病院で検査(卵管造影や精液検査)をして娘を授かりそこで出産しました。

製鉄記念広畑病院はまず基礎体温表を見て卵胞チェック→タイミング指導。
卵管造影や精液検査をして結果次第で不妊専門の病院へ紹介。という流れのようです(*^^*)

オマユ

現在親愛産婦人科に通っている者です。
不妊治療の内容についてはわかりませんが

親愛さんはかなり妊婦の患者さんの量が多いです。
お昼の2時間ほど不妊治療外来の時間が設けられていますが、早く診察を受けようと妊婦患者が不妊治療外来の時間帯でも入っていくのを見ます。
気分を害される方もいるのではないか?と思いますが、そういう患者さんが後を絶たないということは受付では注意などされていないのではないでしょうか。
中林産婦人科クリニックのホームページを見たことがありますが、不妊治療外来専門の入り口や待合室があり、妊婦患者と鉢合うことはないと思います。
施設や設備も新しく、口コミも良いので、私が初産だったら間違いなくこの病院を選んでいたと思います。不妊治療の実績などについては申し訳ありませんが不明です…
何かの参考になれば幸いです。

はじめてのままり

姫路ならkobaが一番有名かと思います。
わたしは姫路の中林産婦人科で不妊治療からお世話りなり出産までお世話になる予定です。先生が本当に優しく、ストレスなく通うことができました。親身になって一緒に考えてくださいます。
病院もとてもきれいです。
一番の決め手は憂鬱にならず通えたからです😄