※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
妊娠・出産

17週になり、急にお腹が大きくなってきた。食べた後の体重は増えていないが、太り始めたか心配。無駄な脂肪を落としたいと思っている。

17週に入っていきなりお腹がでてきた。

もう未知の領域だ。
上の子の出産のときより遥かに出ちゃってるー😣

お腹が既に重い。。旅行から帰って来て体重はかったらあんまり増えてなかったけど、
食べたあとの体重ではまだいい方だな。

でも太り始めたのか心配。。。
旅行先でも野菜とか切り干し大根とかの和食惣菜。
食べたいものが和食と野菜ばっかで😉

自分に甘えて食べたのが仙台でカキフライ。
食べれて満足。。
つわりも少なくて、良かった。

何事も腹七分でいて良かった😄❤



無駄な脂肪だけ落としたい。
痩せたいとは言わない。。いい方法ありますか😁

コメント

saki

ヨガはいかがでしょう?

  • yu-s

    yu-s

    ヨガしたことないです!
    でも色々調べてみようかな(^-^;

    腰痛も凄いし😅
    骨盤の開きとお腹の成長にプラスで
    娘の15キロをだっこしてるとなると
    原因だなとつくづく思います(T^T)

    • 8月25日